ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/07/12 08:29:45 (xoDPdxr1)
プロフィールに書ききれなかったのでこちらで補足事項を記載させていただきます。合わせて見ていただき私に興味持っていただけたら嬉しいです。

沢山のメールありがとうございます。
私の様な者に沢山ご連絡頂き驚いてます。
なるべく返信させていただいておりますが件数が多くお返事お待たせしてしまうかもしれませんご了承下さい。
合わせてご連絡頂く件数多くメールが埋もれて会話がわからなくなる為、引用返信 Re でお願いします。
引用でないメールには同じような文面を送ってしまっているかもしれません。受信ボックスから順番にお返事させてもらってますが、未読のまま再度ご連絡頂くと返信の際に重複して送ってしまっているかもしれません。合わせて申し訳ありませんが御容赦のほどお願いします。
ご迷惑お掛けしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、ご連絡頂くか方の中に明らかに私のプロフィールを見ておらず定型文のようなご連絡を頂く方がおられます。数多くの女性にメールしているのだろうと推察しますがやはり受け手としては寂しいです。何かしら私に対する思いと言いますか、プロフィールの感想など頂けると返信しやすいです。
また一言めに会おうですとか、通話しようなどのご連絡は恐怖が先に来てしまいます。とある方から「メールのやり取りがが本当のプロフィール」とお言葉を頂きましたが私もそう思います。先ずはお話ししたいです。

私は嫉妬しやすい性格で、ご縁のあった殿方にはナンネットで他の女性とは繋がらず私だけを見てほしいです(最低限私の前では他の女性の影を感じさせないで頂ければと思います。)

よくお小遣いの話をされる殿方がおられますが、私は金銭が介在するとお金の関係・繋がりに感じてしまい心の繋がりを感じられないような気がするのでお小遣いはご辞退させていただいております。お相手のご厚意を断るのも失礼に当たるとは思いますがご理解ください。
上記の他の女性とのやりとりの件も含め自分でも重たい・めんどくさい女だとは自負しておりますがこれが私ですのでご理解頂ける方とご縁あればと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/07/12 15:39:25    (JcTcYwXy)
わざわざ丁寧にまとめられる辺り、ゆうさんの几帳面さや親切さが垣間見えますね。
ゆうさんに良い縁がありますように。