ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/02/27 19:54:00 (Ub8zXS31)
34歳Fカップぽっちゃりさんです。
性癖はMで、喘ぎ声が大きいです。
私の感じてる姿に興奮してくれる男性が好きです。
フェラはよく褒めてもらいます。
イラマも頑張ります。
手マンが大好きで、言葉責めされながら中をかき回されるのがたまらなく好きです。

そんな私と定期的にエッチな事をしてくれるセフレを探しています。
理想は20代後半~30代、奉仕系S、独身、メッセージやりとりマメな方。
身体の相性だけじゃなくて、性格も合う方が良いです。
会うまでのメッセージやりとり重視してます。
1通目のメッセージは長文のほうが嬉しいです。
よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユウ   g19542016
2023/05/31 13:57:55    (qjJpdntt)
はじめまして!
前にメッセをさせていただきました!
もしよかったらメッセをいただけると嬉しいです!