ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/11/05 20:47:05 (cmoAt49Y)
三井&住友レイvs透明人間

夜の街。明日の夜はカラオケです。
住友レイ「うわー、久々にカラオケきたね。嬉」
三井「あぁ。」
数曲歌えばレイのテンションはMAX。速
チラリ隣をみればミニスカートはハダけまくり。
スカートとパンティの境界がなくなりつつあります。
これはまさしく、スカーティ。
そんな時、ドアが開きます。
ドア「ギギ~。」
住友レイ「あにゃ?誰もいないよ。なんだらほー。」
三井「きたな!透明人間!バーサス!」
レイ「は?」
三井「三井変身!ヘンタイっ、ウォォォ!」
でも見えませんよ~。透明人間ですからね~。消えます、キエマス。消えてま~す。笑

無言はもちろんの事、ノータッチ厳守の視姦紳士・私が透明人間だ!という方はいらっしゃいますか?

エリア:埼玉南部~都内東部
時間:21~22時頃スタート。1、2h
重要:必ず来れるノータッチ紳士。
募集:一名。スレ内にレス後、熱いナンメアピールをお願い致します。明日の午後から夕方までに決定、連絡させて頂きます。
席:レイの下方、スペシャルアリーナ・デルタ席をご用意致します。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:**** 2016/11/06 09:15:59(****)
投稿削除済み
13
2016/11/06 03:49:25    (WoA3j3iH)
丸眼鏡様

肝心な事を書き忘れました。
鼻息は大丈夫です。
不可抗力ですから。←ん?
^ ^

三井
12
2016/11/06 03:38:43    (WoA3j3iH)
丸眼鏡様
初参加レスありがとうございます。
よく読んで頂いたようですね。
お手数ですがナンメで
激アツメールをもらえると明日レイが読みますので
よろしくお願い致します。

応募と質問を合わせてなぜかダイレクトに
きています。ぱぷー。
現在たしか48通です。

三井


11
2016/11/06 03:33:04    (WoA3j3iH)
せっかくなので
たかしさんにも個別返信。

シュールで味がありますとのこと。
うーん。
名画とラーゲも良かったですよね?
見て頂けましたか?

少し目がパチクリ冴えて来ました。

三井

10
2016/11/06 03:29:18    (WoA3j3iH)
追伸です。

通りすがりさん

ちなみにスレッドは一見ふざけていますが
内容はリアルに無言開催ですので
こういった趣向をお好きな方は興奮のツボかと思われます。
誰よりも先に鼻血ブーになるのは私かもしれません。
言ったそばから余計なレスを自ら失礼してしまう私、三井。

そう、私が三井。
9
投稿者:丸眼鏡   iamhero
2016/11/06 03:21:26    (LInFixgN)
はじめまして!丸眼鏡と申します!
ノータッチ厳守の弛緩を是非ヤリたいです!
鼻息を荒くして、見ているのは問題ないですか~(笑)
8
2016/11/06 03:12:53    (WoA3j3iH)
夜分にどうも。
文体評論ありがとうございます。

IDが伏せてあるのでこちらで書いておきますねー^ ^
レスは参加希望の方を希望です。
ではおやすみなさい。

三井
7
投稿者:たかし ◆9TjsnhY9cQ
2016/11/06 02:52:56    (dvPrODWj)
私は、なかなかシュールな
味のある文章だなぁ
と思いましたが…、^_^;


6
投稿者:通りすがり
2016/11/06 02:08:28    (t7xiYx6y)
どうでもいいですけど
スレッドの文章も、自己紹介の文章も
ここまでセンスがなくて、
おっさんくさい年齢を感じさせるのは
逆に感心ですね! 素晴らしい!!

文章思い出しちゃってチンコ勃たんわ(笑)

こんなにダサい文章書ける人っているんですね。。。
5
投稿者:**** 2016/11/06 00:40:20(****)
投稿削除済み
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。