ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

新馬肢21時

投稿者:Mika ◆jMU6lAIwAY   mika--mika
削除依頼
2017/01/17 19:43:34 (LfaVz.io)
彼と個室居酒屋に行きます。
生店だけですがご一緒しませんか?
お会計はワリカンで。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:Mika ◆jMU6lAIwAY   mika--mika
2017/01/18 17:14:52    (RRGfdCFn)
タカさん、楽しエッチな時間ありがとうございました。
とても刺激的でした。
またお会いしたいです。
21
投稿者:たか
2017/01/18 00:37:15    (bSq/qRsM)
今日はありがとうございました。

急遽始まった飲み会。
待ち合わせ場所に到着。

第一印象は、お淑やかなキャリアウーマン。だけど、恥ずかしいのか、mikaさんは終始下を向いていました。

和やかに飲み会。
変態なお話をメインにしつつ、mikaさんの変態度が大変高いと分かるエピソードを伺いました。

話している最中も、恥ずかしいのか下を向くことが多かったですね。


話が盛り上がり、個室の居酒屋ではありましたが露出。乳首を出して、恥ずかしくて悶えて、でも、シチュエーションに興奮してもいましたね。

最後は軽くお触りさせて頂きましたが、興奮が手に伝わってくるのがよく分かりました。ずっと、下を向いて恥ずかしそうにしているのが、またいじめがいがあり、楽しくありました。

またお会い出来ることを楽しみにしていますね。


たか
20
投稿者:テゾーロ   ski1974
2017/01/17 23:38:24    (2fyzE8Tk)
楽しい生見せ飲み会だったんですね。画像が楽しみですよ。
19
投稿者:nanayoko   nanayoko
2017/01/17 23:36:18    (6RcCC7mT)
あちゃー、終わったんですね。
ミカさんと話してみたかったです^ ^
18
投稿者:Mika ◆jMU6lAIwAY   mika--mika
2017/01/17 23:28:18    (LfaVz.io)
とても楽しかったです。
タカさん、報告をお願いいたします^_^
17
投稿者:nanayoko   nanayoko
2017/01/17 23:00:02    (dJWO1A5c)
今からはダメですよね^ ^
16
投稿者:たく ◆/H/7rD/xBg   taku35 Mail
2017/01/17 21:19:46    (hkCZGNFY)
新橋にいますが、遅かった...
キャンセルであればすぐ駆けつけます。
40歳会社員です。
15
投稿者:k ◆wFIgjtG9AE   kkk110
2017/01/17 21:00:26    (BEtRVoq.)
残念。。。
報告期待してます^_^
14
投稿者:Mika ◆jMU6lAIwAY   mika--mika
2017/01/17 20:54:02    (LfaVz.io)
先着さん2名にメールしました。
先着さんが来られなければ選び直します。
13
2017/01/17 20:51:19    (HG6xx8M/)
おぉ!今日でしたか?
もし、まだ決まって無かったら、是非
お願いします。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。