ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/11/15 22:06:18 (/v/oKnlg)
【水】特別企画「それなりに行列のできる御手洗」(笑)
1:00完全撤収です!!順番待ちが残ってても撤収します。

遊びに来た方からサクッと!順番に!!!無料です。
軽いノリで遊んでいますがマナーやルール守れない方ご遠慮ください
プロフ確認してください。

※これ大事なのでよ~く読んて下さい
印象の良いメール、丁寧なやり取りが出来る方に返信します。
メールのやり取りは必ず文章の引用をすること!
引用がなくなった時点で返信しません。引用が分からない方はググれ!

丁寧(ていねい)なファーストコンタクトのお待ちしています。


短文や応募内容を読まれていない方はスルーします
・自己紹介無い方。プロフ読んでください的な方は!間違いなく呼びません。
・記載してるのに、同じこと聞いてくる方
・連絡返信時、内容引用のない方(どこまで返信して、話が進んでいるか全くわかりません)


この手の企画を立てると、恐ろしいほど連絡が来ます
順番に連絡をしていますが、気が短い方、急かす方、興味本位、結局来ない方連絡はお控えください。

費用はかかりませんが!差し入れは女の子喜びます!

※ゴム必着、持参ください。
※ゴミの片づけご協力ください(使用積みのゴムやティッシュのポイ捨て禁止)
 会場の美化にご協力を

【 NG 】
・頭髪が薄い方、薄毛、カツラは似合ってればOKですが、プレイ中にズレることがあるのは御遠慮下さい。
・体臭がキツい方、またプレイ中に脂汗をかくようでしたらご遠慮ください「あぶらとり紙」持参OKです。
・体重が重い方(身長-110)←これを誤差が5までならセーフとします。
・コミュニケーションが取れない方、順番待ち中コミュニケーションを取りましょう!
・遅漏 https://ja.wikipedia.org/wiki/驕シシ
上記守れない方は現地でお断りさせていただくことがあります。


一般人と参加者の区別をつけるためにキーワードを設けああえていただきます。
キーワードはコチラの趣旨を理解いただき遊びに来る事が決定した時点でお知らせいたします。


本日はジョニー&ポール&マイクがお届けします。

長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:チームH   team0463
2017/11/16 15:17:02    (68xp06OI)
>>2

こんにちはー!ジョニーです!

あれ?場所を晒せなかったのは丁寧なメッセージが通らなかったからかな?(笑)

昨夜は寒い中11人近く集まってもらえました。
皆さんとの楽しい会話もできて有意義な時間が過ごせましたよ。

チャオズさんは、こう言った遊びの遊び方を知らない残念な方なのかなーとかわいそうに思えます。

情報交換だけでも有力な事なのに、うちの会にも遊びに来たこともないのに下卑なこと言ってニヤニヤしちゃってると思うとオナニー派なのかな?

金もらってもというけど、誰がそんなの出すの?←
三人とも頭悪そうだし←三人とも自覚してるので、こう言った頭悪い遊びしてます(●´ω`●)

それとこう言った危害が及ぼうことがあれば、中止するということはあります。
ナンネット衰退の原因でもあります。
大人しくお家でオナニーすることを推奨するとともに、一生ROMっておいてください(笑)(笑)(笑)


4
投稿者:jamjam   jamjam2727 Mail
2017/11/16 02:18:54    (kOf7tLVh)
もう終わってますよね暖(笑)
3
投稿者:**** 2017/11/15 22:38:59(****)
投稿削除済み
2
投稿者:チャオズ
2017/11/15 22:25:44    (1q9nbfBM)
こいつらまぢなんなん?www

やってる事が芋過ぎてウケるwww

金貰っても行かねーわwww
3人とも頭悪そうだしwww

これから丁寧なメールして場所とか書き出して晒すか通報するぜ!www


動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。