ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/08/02 16:25:50 (oWeKs691)
嫁とエロBBQ出来る方を募集します。
千葉県西北部

必須条件
電車や宿泊で飲酒が問題ない方
大酒飲みのかた
12時間以上時間の都合のつく方(10時から22時くらいまで)


優遇条件
友達と二人以上で来れる方優遇
強引な方優遇
拘束具や縄が使える方優遇
美味しいお土産持参のかた優遇
エロいシチュエーションを考案できる方

楽しく嫁を酔わせてください。
エロゲームもしますが、強引なS寄りの方でないと楽しいことにならないと思うので、自信がある方ぜひ募集してください
受け身の方には向きません、嫁が受け身なので。
強引に唇奪ったり、触れる方じゃないと何もなく終わります。

過去には8回ほど想像以上に楽しめましたが2回残念な回もありました。
来て頂く人次第なんだなと思います。


我が家で開催なのでいつもしっかりと信頼出来る方に来ていただいてますが、
くれぐれも萎縮はしないでくださいね。
また怪しさ満載の方はお断りします。
楽しく飲みましょう!
前回は希少な牛肉を持参していただいてめちゃおいしかったですね!
今回もお土産大歓迎です。

生ビールがめちゃ余っているので、ビール好きだと助かります。
20槌ぐらいありますので、どんどん飲んでいただきたい。
青空の元BBQを考えてますが、雨天でも屋根あるので大丈夫です。
ビニールプールですが水着でビール飲むのが私は大好きですw

飲んで食べてエロエロ出来る方連絡をお待ちしてます。
上記期間の内、都合の良い日を仰ってください。

2~4人くらいを考えていますが、少ない方が今回はいいかなって思ってます。


プロフと特技やシチュエーション、雰囲気のわかる写真を添付でお願いします

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。