ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/01/16 21:16:04 (eirrq/hW)
平日昼間に時間がある30代40代の人。
13:30~15:00
短時間ですがちょくちょく会いたいです。
刈谷・知立とか緑区あたりが嬉しいです。
私のこと2番目に大事にしてくれる人がいいな。

既婚・子持ちで仕事もしています。
150cm60Kgのぽちゃです。
経験豊富な年上さんが好きです。
キスができる顔なら、イケメンじゃなくても大丈夫です。w
写メ見せてくださいね暖
sex観などお聞きしてみたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:JIN   popolon
2015/01/21 09:59:59    (vjkxJP51)
おはようございます♪
もう遅いかもですが、
ぜひ私も立候補させて下さい!
46才の既婚者で、
中川区で自営してます。
なので、
平日の昼間も時間取れますし、
色々な意味で少しは余裕あります。
ナンメ頂けましたら、写メ遅れます。
よろしくお願いします(^^)v
15
投稿者:ケイ♂   kk.ee.ii Mail
2015/01/19 12:39:01    (sYQw1nZb)
はじめまして。
宜しければメールでじっくりお話しませんか?
14
投稿者:さいごん   mame55072
2015/01/19 00:25:01    (kRB6gzwy)
刈谷市在住です。45歳既婚。身長172センチ体重72キロ
写真は、もう少しメ-ルで仲良くなってからお願いします。
13
投稿者:ぼっち   bocchi Mail
2015/01/17 13:48:20    (nQTBYESB)
岡崎市住みの独身会社員です
キス出来る顔だったら返事ください(^-^)/
身長180センチ体重70キロくらいです
12
投稿者:孫悟空   gogogo5 Mail
2015/01/17 12:33:21    (PjB5eK6y)
もう、遅いかも知れませんが、まだ、決まって
なかったら、是非、候補にお願いします。

171cm 71kg 36歳 既婚者です。子持ち
スポーツやってて、がっちり系です。
ハグとかすると、胸板がぶ厚くて、喜ばれた事もあります。
イチャイチャして、ドキドキするのが、好きです。
営業マンなので、昼間に時間を合わせやすいです。
宜しくお願いします。



11
投稿者:かなれ   hd1200s1997
2015/01/17 11:47:22    (KKAl84qV)
こんにちは(^^)
名古屋南東部から「かなれ」と申します。
私に付きましては、顔写メも載せてますので
プロフ参照にて。
時間的には昼御飯食べたり、お茶したり
軽く・・・・したりになりますね。
時間的にはなんとかなると思いますので
よろしくお願いします。


10
2015/01/17 11:45:27    (68c6C9.j)
44歳、半田から。。。

お話ししませんか?
9
投稿者:淋しがり屋 ◆UPPYlucFdM   chyokinchyokin0340
2015/01/17 11:44:12    (8Hwtx7n5)
特定の平日のみの休みなんで大変有りがたいです。良かったらお話しから始めましょう。
8
投稿者:matto(マット)♂ ◆dtVmAFeSpM   matto7
2015/01/17 11:43:13    (iaXV55KD)
こんにちは、知多のmattoです。

先ずはナンネットのメールか、お電話で確認しましょう。

お互い不安だと思うので。

ナンメールで写真を送る事は出来ますよ。
7
投稿者:たまっち   mo-so- Mail
2015/01/17 09:42:06    (othaTB4o)
さっき伝言板にも書き込みしちゃいました(^_^;)
職場は刈谷の隣なんで昼のちょっとした時間なら行けますよ^ ^
キスするようなまったりじっくりも好きだけど野外や軽く意地悪するエッチも大好きです!
172/64のぼちぼち普通体型です。
メール頂ければ写真送りますのでよろしくお願いします^o^
1 2