ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

鹿教湯温泉

投稿者:あずみ ◆MIJysEj.3Y   hotaka_azumi Mail
削除依頼
2017/04/30 23:45:46 (wkD2apj.)
天龍閣に行ってきた。
Gカップくらいでパイパンの女性が入浴していた。
常連さんなのか、常連様同士で会話を楽しんでいましたね。

露天の縁にウンコ座りで、パイパンのあそこをご開帳して見せてくれました。

昨日今日と二連泊するらしいけれど、夜は、ムフフなことでもするのかな。

自分は脱毛パイパンで乳首ピアスを隠さず入浴していて、最初は同性からもジロジロ見られたけど。
それ以上のことは何もなかった。

そんなものなのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/05/02 16:59:39    (OxOEbRQ6)
自分で書いたスレに自分でレスするのも変だけれど。

女性目当てのワニさんに見せつけるように羞恥プレイ的に責め調教されてみたい。
カップルや女性に見られたら余計恥ずかしいですけれどね。