ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/09/27 13:01:18 (k76emN34)
本職、もしくはそれに近い本格マッサージを彼女に施術していただける方を探しています。
エリアはタイトルの通り福岡南部~隈もん氏より北側あたりだと助かります。
お代等に関してはいろいろと相談させて下さい。
日頃疲れている彼女に癒やしを与えたいと考えてますので、プロフにとりあえず特技マッサージと書いてあるようななんちゃってマッサージ氏の方はご遠慮願います。なんちゃってくらいなら私がします。
急ぎでは無いので定期的に募集をアップして気長に探したいと思います。
それでは、メールをお待ちしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:nora   noranorano_ra Mail
2019/10/09 14:13:32    (HNr78iIV)
本業です。