ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2013/10/15 18:45:30 (QNvnkZDM)
こんばんは。台風が来てて、雨が強くなってきて、急に秋の気配がして人肌恋しくなってきましたね。
私はしゅんと言います。横浜在住で都内まで仕事に行ってます

今日これから一人の女性として素敵な時間を過ごしたいって思ってる女性
自分に自信が無くて誰かに求めて欲しく、女として抱きしめられて
ゆっくり時間をかけて可愛がられて、初めは優しくゆっくり焦らされたり、
耳元で囁かれて恥ずかしくされたりして、我慢できなくなっていやらしく求められて、
何度も逝かされて癒されたいって思ってる貴女を可愛がりたいです

私は身長177cm、体重78kgで見た目は真面目で優しい感じで性格は穏やかな感じです。
Hの時は優しくリードしながら、いやらしく苛めたり責めたりして
癒しながら何度も快感に導くのが得意です

今は横浜駅近くにいます。初め不安でしたら少し電話か、メールでお話して
安心できてから逢うので大丈夫です

興味がある方は空メールでも構わないので下さい。
私の方から連絡先送ります。安心して来て下さいね
レスはありません。