ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/08/11 13:38:36 (D04d4OlD)
コスプレエッチ、してみませんか?
いつもより燃えますよ

普段エッチする時に恥ずかしさが勝ってしまい感じることができないなと思ってる方や、普段のエッチだとなんか燃えないと感じてる方は、一度僕とコスプレ衣装選んで遊んでみませんか?
コスプレと言ってもアニメのキャラクターとかではなく、JKの制服とかバニーガールとか、そういう類です 
アダルトグッズ屋さんで一緒に選びましょう
選ぶ基準は普段の服と同じで、可愛いか可愛くないかでいいですよ
コスを着ると普段の自分とは違う自分が出て、いつも以上に気持ちいいエッチができますよ
少しでも興味があれば連絡ください
踊りながら待ってますねー
レスはありません。