ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/04/10 12:57:33 (J6rCVfrn)
じっくりねっとり舐められたい女性はいらっしゃいませんか?。

触れるか触れないかのフェザータッチで全身を撫で回し、ワキやお尻などの敏感なところにも舌を這わせながら、じっくりと時間をかけて焦らしつつ最後にクンニでひたすら何度も逝ってもらうようなプレイが大好きです。もしイヤでなければ、手首を軽く拘束してアイマスクをしてもらってプレイするのも好きです。
でもNGな事は決してしませんし、費用が発生する場合は全て負担します。

東京都大田区蒲田在住ですが、千葉、神奈川あたりであればこちらからうかがいます。今日でなくてもお互い予定があう日でもかまいません。46才、170cm、75kgで見た目でお断りされることはないかな?と思います。
お会いしてみて私では無理そうでしたら断ってもらっても仕方ありません。

ご心配なことがありましたら、事前に何でもご相談ください。良い出会いがあることを祈ってます(^^)。

黄色 bitesbites01
レスはありません。