ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/14 21:32:23 (yHWCG.7V)
ひまだー☆
タイトルの場所に○を見に行こうと思います。
自転車で☆
道中R女子を探しながら行ってみようと思います。

○が見れたり、R女子を発見したら報告します。
今日の募集は、私を見つけてくれる人を募集します☆
こちら単独男です。
こちら単独男です。
こちら単独男です。

ではよろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たん   xx--xx
2018/05/14 23:19:07    (yHWCG.7V)
意外と早くに蛍の時期は終わるみたいなので、しっかり見ておきましょう☆

橋を渡ってT橋に戻ってきました。
今日は見つけてもらえませんでした。
後はのんびり帰りたいと思います。
お疲れ様でした(^_^)ノ
6
2018/05/14 23:12:24    (RFZXK0JI)
蛍ってもういるんですね(゜ロ゜)
確かに伏せ字の方がドキドキしますね
5
投稿者:たん   xx--xx
2018/05/14 23:01:52    (yHWCG.7V)
○は蛍です。
すこし字を伏せたほうが魅力的かなと思いまして(^^;)
4
2018/05/14 22:40:09    (RFZXK0JI)
それは残念でしたね……人がいないのはスポット的には良いと思うんですけどね
ちなみに○がなんなのか良く分かってないのですが教えて頂いても宜しいでしょうか?
3
投稿者:たん   xx--xx
2018/05/14 22:30:57    (yHWCG.7V)
こんばんは(^_^)ノ
いま着いて○は見ることができました。
これから増えそうで楽しみです♪

しかし、R女子は発見できませんでした。
というか、人がいませんでした☆

少し休憩してから橋でも渡って帰ろうと思います。
2
投稿者:あつし   atsushi1991
2018/05/14 22:22:56    (RFZXK0JI)
こんばんは。
楽しそうなことされてますね。発見は出来ました?