ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/13 11:17:40 (llB3TA5v)
15~17日の日程でナゴヤドームに行きます(^^)。
15日は23時近くに名古屋駅に到着し、16日は21時頃かと思いますがナゴヤドーム付近で暇になり、17日は終日空いております(^^)。
エロ楽しく過ごしたり、食事やお酒を楽しめる女性やカップル様などなど募集します(^^)。
こちらは40歳のマッチョで、アナル開発済みでドライオーガズム可能なペニバン大好き男です(笑)。もちろんノーマルなエッチも好きですよ(^^)。以前していた仕事柄マッサージはよくします(^^)。
興味を持たれましたら、メールでも緑でも黄色でもお気軽にご連絡ください(^^)。よろしくお願いいたします(^^)。
レスはありません。