ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2015/05/02 06:43:54 (2W/dOpEn)
大阪市内に在住している分別盛りの変態S紳士です。
紳士の証しとして凛々しいパイチンにレーザーで永久脱毛
しております。

犯され願望のある清純で真面目な淑女さんを いつもの
オナねたのように 全裸に剥いて後ろ手に縛り上げて目隠し
猿轡を枷ませて 突き上げたエロ尻を押さえつけて勃起した
チンポを淫乱おめこに突き刺して犯しまくってあげます。
ある程度は いやですぅ・・やめてくださぃ・・と言いながら
抵抗してくださいね。 その方が臨場感があり興奮します。

まん汁が溢れているのに腰をくねらせ逃げようとするメス豚な
姿に興奮します。 ズボズホ!に犯されながら乳を揉みたて乳首を弄ばれて
ると更に内心は興奮して淫汁を垂らすことでしょうね。
犯されているのに感じまくる変態女!・・使い込んだ淫乱まんこを肉便器として
使ってやってるんだから感謝しないとね。・・理不尽に苛めて
あげたいですね。
そんな肉便器姿を撮影されると尚一層、まん汁を垂らして
興奮されることでしょう。


NG事項は中だしだけとシンプルな変態交尾です。
もちろんご要望があれば子宮口に精液を注ぎ込んでさしあげます。

お互いの安心感と信頼感を大切にしたいと常恒思っております。
どうぞよろしくお願いします。
レスはありません。