ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/22 23:32:34 (bi7JxAo2)
明日の土曜日、16時頃に日本橋の玩具屋さんとかブラブラします。
明日は大したことをしませんが、それを見ていただき、この子との複数に参加したいなと思った方は、散歩後に面接?みたいな感じでお話ししましょう。

彼女がオッケー出した方と後日複数をしたいと思います。
回りくどくて申し訳ないですが、かなりの恥ずかしがり屋のため、手順を間違うと拒否反応が出ますので(笑)

複数は30台までのタバコを吸われない方での募集となります。

とりあえず、レス進行にて明日遊びたいと思いますので、参加希望の方はレスを下さい。

散歩後にメールにて複数希望者は連絡ください。

※僕らの事はプロフィールをご覧ください。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:紅葉おろし   ryomnm
2016/04/23 21:26:11    (YkBef0C.)
今日は有り難うございました。

ガッツリ三軒ハシゴして、かなりヘロヘロになっていたみたいです(笑)

玩具を抜くとドロッとスケベ汁が(笑)

後の面談も楽しくさせていただきました。

当選者?様に後程メールさせて頂きますね!
39
投稿者:紅葉おろし   ryomnm
2016/04/23 18:19:37    (GEsHxgBK)
お一人様お話終わりました。

次の方にメールさせていただきますね。
38
投稿者:紅葉おろし   ryomnm
2016/04/23 17:49:18    (GEsHxgBK)
先程はありがとうございました!

カラオケにはいれましたので、メールを頂戴しました順番にカラオケの店名、部屋番号をお知らせしますね。

尚、彼女がからオッケーが出なかった方は申し訳ないですが、また別の機会に。。。

当選はメールの発送をもって変えさせていただきます(笑)
37
投稿者:まさ   ero-masa Mail
2016/04/23 17:47:27    (rCwJyy21)
今日はありがとうございました!
声もかわいい方で興奮しました。
36
投稿者:紅葉おろし   ryomnm
2016/04/23 17:33:27    (GEsHxgBK)
これからカラオケに向かいます。
後日複数をしてみたいなと思った方はメールいただければ、カラオケの店名、部屋番号をお知らせしますね。
35
投稿者:まさ   ero-masa Mail
2016/04/23 17:20:01    (rCwJyy21)
うつむいて歩かれてばれそうでドキドキしますね。
34
投稿者:紅葉おろし   ryomnm
2016/04/23 17:06:45    (GEsHxgBK)
次はプチに向かいますねー
33
投稿者:**** 2016/04/23 17:03:43(****)
投稿削除済み
32
投稿者:まさ   ero-masa Mail
2016/04/23 17:02:49    (rCwJyy21)
楽しくショッピングされてるのがなによりです!笑
31
投稿者:ぽんこつ   missing07
2016/04/23 17:01:42    (64hqAvFs)
遅れて到着しました

可愛い彼女で、声聞こえてドキドキしますね
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。