ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/05 16:19:49 (pz5oOaNw)
せっかくのGWだし何かしなければ!って事で
ショボショボ企画ですいません(^_^;)
今晩 22:00くらいから今日戸のとある公園に散歩に行きます。
雑談程度ですが、お付き合い頂ける単独さん募集です。
来られる方は参加レスお願いしますm(_ _)m
場所は…「かつてナンネ全盛期の頃、白壁と呼ばれてた所の近く。白壁と同じく変態さん達が集う事で有名だった公園」です。
古参の方なら知ってはると思うけど…
参加条件はレスを入れる事・場所が分かる事・エロと容姿に期待しない事です~

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:ヒデオ   dtyhhbh
2017/05/06 08:03:45    (g7PoF.du)
下着フェチで、電車で現地に参ったヒデオです。
半熟夫婦さん、昨晩はリクエストに快くお応えいただき、ありがとうございました。
奥様の美貌とエロフェロモンが最高でした。
旦那様も、初対面でも気さくに接していただき、感謝しています。
単独の皆様も、フレンドリーにお話しいただき、ありがとうございました。

また予定が合いましたら、企画に是非参加させて頂きたいです。

32
2017/05/06 01:32:00    (OohRXyr9)
参加してくれた皆さん、ショボ企画にも関わらず快く参加して頂いてありがとうございました。楽しかった~♪
辿り着けなかった方、また次回タイミングが合えばよろしくお願いしますm(_ _)m
ライダーさん マコトさん、応援レスありがとうですw
また遊んで下さいね~。
aboさん 楽しかったですよ~ 今度は一緒に行きましょう♪
かつての聖地、少しでも盛り上げて行きたいですねぇ
31
投稿者:すん   ouhs58
2017/05/06 00:30:00    (RwKWp5UK)
今日はありがとうございました
あの口から漏れる吐息とスベスベの肌が記憶に残りそうです
とても興奮した時間を過ごせました。
気をつけてお帰りください。

参加されました方々も素敵な時間を共有できましたありがとうございました
30
2017/05/05 23:57:41    (oMhwvJeU)
ライト持ってた者です(笑)

今日はとても楽しい時間をありがとうございました。

凄く素敵なカップルさんで、参加できて嬉しかったです。

単独さんもありがとうございました。

また機会がありましたら是非とも参加させて頂きたいです。
29
投稿者:ノンキ ◆TBsRta308U   kimisexyman
2017/05/05 23:57:24    (dqGMrIiW)
今夜は楽しい時間を有り難うございました。
交通事情で少し遅れての参加となりましたが、心よく末席に加えて、もらいながらも綺麗な??を拝見させて貰えて誠に恐縮しながらも興奮させて頂きました。
また他の単独さん達とも共感させて頂き白くてスベスベの柔肌に触れる事も出来て感謝しております。
今も尚、右手に残る柔肌の感覚と指先の残り香わを今夜のオカズに左手を恋人にしながら眠りにつこうと思います。


28
投稿者:だい ◆rdShuKj3q2   ayuyayuya Mail
2017/05/05 23:45:41    (9MB.RAst)
今夜は本当にありがとうございました!
カーキの上着を着ていた男です。

貴重なお話が聞けて面白い夜でした。
奥様は色っぽくてエロいフェロモン出ていてとても素敵でした。
私達もおふたりの様に仲良く淫らに遊んでいけたら良いなと思います。

単独さん方もありがとうございます。
また盛り上がりたいですね
またご縁があれば宜しくお願いします!
27
投稿者:abo&chirico ◆eMnut3c9qM   chirico2525
2017/05/05 23:29:05    (AsZmjgjk)
ここの公園、昔の様に聖地として盛り上がると良いですね
またの機会に参加させて下さいね
26
投稿者: ◆26a0IRSJo   freedom99
2017/05/05 23:11:59    (qIq6BvJP)
サクッと現れてサクッと去ってしまってすみません
m(_ _)m

久しぶりに拝見しましたが、奥様の色気が増していつ素晴らしかったです。

また宜しくお願い致します。

参加された皆様、お疲れ様でした。
25
投稿者:abo&chirico ◆eMnut3c9qM   chirico2525
2017/05/05 22:54:50    (AsZmjgjk)
あわわゎゎゎっ
しまった。。。呑んでしまった
合流したかったです
またの機会に((( ̄へ ̄井)
24
投稿者:ゆう
2017/05/05 21:46:30    (36oIMjVD)
到着です。
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。