ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/06 02:21:40 (1D0KZjHs)
まだまだ先の予定です。
3月13日水曜日に、彼女の友達のウクライナ人の女性(34才)が僕らのパーティーに参加する事になりました。(彼女は単独参加です)

今さっき決まったばっかりの事なので、かなり流動的な話になるかも知れないですが、それも含めた上での募集なのでご了承ください。

その女性は日本人と結婚してた事もあり、日本語も話せますが7:3で英語の方が扱いやすいそうです。
ウクライナ語を操れる人が理想的ですが、それでも英語なら問題無いそうです。
僕も食事したり海に遊びに行ったりしましたが、やはり微妙なニュアンスは伝わりにくかったです。

募集条件
英語でのコミュニケーションがとれる単独男性、もしくはご夫婦さん、カップルさん
雰囲気のわかる写メを送ってもらえる方
LINE、カカオのアドレス交換が出来る方


重要事項
その彼女にはどんな主旨でのパーティーかはもちろん伝えてますが、今回は僕の彼女の初めてのリアルでの友達で、しかも外国人という事もあるので出来る限りの準備をしてパーティーに迎えたいと思ってますが、
ですが、それでも本当に飲みだけで終わってしまう可能性もあると思います。
そんな事も含めた上での募集だとご理解ください。

それからその彼女はビックリするほどの美人です。
本当に息をのむほど美しい顔をしてます。
でもメッチャよく笑う楽しい人です。

去年の海での写真、アルバムに出しときます。
了解をとって無いのですぐ削除するかも知れませんが……

参加希望の方は詳しいプロフと雰囲気のわかる写メをお願いします。
参加をお願いしたい方にはこちらの方から連絡させてもらいます。
連絡のなかった方は申し訳ないですが、ご縁がなかったと思ってください。

それから僕の彼女も英語を話せますので、パーティーの前に彼女と電話で話してもらおうと思ってます。


よろしくお願いします。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。