ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/09/01 08:28:25 (j/tjDYmt)
皆様ご無沙汰しております。
覚えている人は記憶の引き出しこじ開けて隅っこの方に塵のように残っているのをを呼び覚まして「居たなぁこんな人ぉ」と言ってやって下さい。
お初の人は名前だけでも覚えて帰ってくださいね。何の得もないけど。

おひさしブリーフ(履いているのはTバック)ということで、これまたお久しぶりの土曜日のお昼間にちこっとお戯れの会でもしてしまおうかと思います。コスプレでもしながらキャッキャする程度の緩い会です。

まぁ、応募状況に応じてはお流れにしちゃうので、そのあたりもご了承の上でのご応募お願いいたしやす。
私達は相変わらず元気です(性的な意味で)
今年の思い出づくりにご協力下さい。



明日9月2日の午後~夕方ぐらいまで、Oh!坂竹刀重奏の某所に引きこもります。
男性2~3名をお招きしたお遊びをしようかと思います。

【定期】ノリ良く!勃ちよく!元気よく!な協調性の申し子のようなお方大募集!

当方NGなどはIDにて要ご確認の上、ご応募お願い致します。
・適度な自己PR
・写メ添付必須←ここ重要
ご応募はナンネットメールにてお送り下さい。
写メ添付のない方は、良さげな方でも残念ですが全力スルーさせていただきます。
本日中に決定できればと思っておりますが状況によってはギリまで引っ張ります。
全ての方に返信は致しません。ご了承下さい。
レスポーンスの良い方だったらサックサクで話がまとまります。
開始時刻は明日14時頃の予定です(多少の前後はご了承)。
場所代は当方含めて人数割でのご負担です。
ご自身のバスタオルや装着具等などご自身で必要なものはお持ちください。
差し入れは不要です。

お馴染みさんも初見さんもよろしくどうぞ。写メお忘れなく。
わかりにくぅい写メを好んで送ってくださる方もいらっしゃいますけど、
選びにくいよね、そういうの。ね。あと顔見知り確認のためですし。

このご時世ですから、体調とか色々気をつけましょうね。これも1つのマナーですからね。

また、混ざる混ざらないはご自由にという感じですがご見学等ご希望のカップルさん・単女さんもいらっしゃいましたらば、ご連絡お待ちしております。
無理強いはなしで双方の意思意向ご確認の上でキャッキャしながらご歓談いただければと存じます。
「てめぇらの面ぁ拝んでやるぜぇ!」なノリでお越しいただければ(どんなノリだ)

全ての方に返信対応いたしかねますので、先んじてお詫び申し上げます。
スルーしちゃうことがあったら当方の情報処理能力不足ですので「お前、頭PC-98かぁ?!」と心の中で罵ってくださいませ。

締め切りましたら、レスにてお知らせ致します。
急遽中止となってしまった場合はそっとスレを消しますのでご察しいただけると幸いです。

それではよろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:cigar-nineCP ◆3RUktPLMdw   kmtcthmr
2023/09/01 16:04:04    (GPk2bcg9)
カップル様からのご連絡心よりお待ち申し上げます。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。