ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/30 13:50:34 (/IWgKhtu)
春に向けて、
2名から3名の単独男性の方を募集します。
気長にメールからできる方のみお願いします。
彼女のプロフはナンネットでご確認下さい。
興味のある方は詳細なプロフ(Pサイズ必須)を教えて下さい。
短文の方は返信出来ないかもしれませんが、
ご容赦下さい。

岡山~福山のHで、
ゆっくり時間をかけて、
彼女を可愛がって頂ける50代60代の男性が希望です。
複数なので、
協調性のある優しい方々にお集まり頂きたいです。
また時間の余裕のない方は、
ご遠慮ください。

彼女の淫乱な部分を撮りたいので、
被写体になって頂ける方でお願いします。

どうぞよろしくお願い致します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:M & K   masa168 Mail
2017/03/19 15:38:42    (DS/hLM6y)
たくさんのご応募ありがとうございました。
参加頂く方決定いたしました。
またゆっくりでも返信致しますので、
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。 M&K
18
投稿者:M & K ◆WIX0Z6cynE   masa168 Mail
2017/03/11 17:06:26    (bNGrip5z)
みなさん、こんにちは。
沢山のご応募を頂きありがとうございます。
70名を超すご応募にびっくりなのと、
感謝でいっぱいでございます。

返信に失礼や漏れがありましたら、
ご容赦下さい。
出来る限り返信をさせて頂きましたが、
満足のいく返信とは思っていませんし、
これを機にみなさんと一層楽しむことが出来ましたら、
嬉しいです。

日程は4月9日日曜日正午~深夜2時の間となりました。
長時間ですが、
現在2人の方が決定致しました。
あと1人の方を来週中には決めたいと思います。

また追加で(別レス)にて撮影者1名を募集しています。

なかなか満足頂けないかも知れませんが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。 M&K 
17
投稿者:氷くん   bakudankozo
2017/03/02 21:14:44    (y6IdTIg3)
はじめまして、
こんばんわ。
東京在住の42です。昔から年上が好きでしたが、自分も年を重ねるにつれて5.60代の熟女さんにムラムラする様になりました。163、60.でサイズは14~5だと思います。よろしくお願いします。
16
投稿者:けい   kazuha33 Mail
2017/02/17 22:55:07    (bPqeng6O)
M&Kさん、メールいただいた けい です。
来月で50歳になりますが、募集条件にギリギリセーフでしょうか。
身長179センチ、体重67キロ、Pは14センチぐらいでしょうか。見た目は不快感を与えるようなことはないと思いますし、マナーはわきまえているつもりです。
是非お声がけください。
私へのご要望があれば、いつでも連絡してください。
奥様によろしくお伝えください。
15
投稿者:ToTo   42makoto Mail
2017/02/12 16:56:21    (ZBfBouio)
何ネットの、トトです。僕も、絡みがしたいです。
14
2017/02/04 14:21:42    (u27sQuhL)
こんにちは。
時折、暖かい日射しが射すようになってきましたね。
春にはぜひお逢いしたいなあ、と思い、先日、参加希望の
メールを先にお送りしました。
順序が逆になったかもしれませんが、遅れてのレスもお送りします。
どうかよろしくお願いします。


13
投稿者:トシ   to7127
2017/02/03 17:14:38    (W8LCOU71)
M&kさん
こんにちは。初めまして。
いつも彼女さんの綺麗な写真、動画楽しみに
拝見させて頂いております。
いつもありがとうございます。
こんなに綺麗な彼女さんと絶対優しい彼氏さん
と同じ時間を御一緒させて頂けたら
どれだけ幸せだろうと思っております。
私は女性上位で女性に心身共に気持ちよく
なって頂ける事、また彼氏さんにも喜んで頂ける
ように心がけております。
お許し頂けましたら是非参加させてください。
参加立候補させて頂きます。
よろしくお願い致します。
12
投稿者:田中   mamomamo5151 Mail
2017/02/01 00:13:17    (3FO42IXQ)
今晩は掲示板を見て連絡して居ますが倉敷市笹沖で169 68 サイズはわかりませんが 玉が入ってますので良かったら連絡下さい
11
投稿者:ほるだ ◆dx6DQqZ2Wo   horuda503772 Mail
2017/01/31 12:26:15    (X9YdlNlJ)
呉市在住の47歳の既婚単独男性です。お話しして気に入って頂けて機会が合うようでしたらぜひお誘いください~宜しくお願いします!
10
投稿者:M & K   masa168 Mail
2017/01/31 11:43:24    (m4iCUR73)
今気付きましたが、
詳細プロフは、
メールでと記せば良かったのですが、
重大な個人情報を書いて頂くことになり、
私の配慮が足らず、
申し訳ありません。
お手数でも宜しければ、
ここを削除して頂いて、
メールに詳細プロフ頂けましたら幸いです。
(勿論、このままでももれなく返信させて頂きます)

どうぞよろしくお願い致します。M&K
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。