ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/06/14 15:38:36 (EaEq815A)
理想は、お互いの時間が合う時に会えて恋人みたくイチャイチャしたり色んなエッチを楽しめる関係。多少Sが入ってるからM寄りの子なら合うかな。もちろん、身体の相性も重要!!
歳は全然気にしないから、※※歳から**歳までok。
容姿は多少気にするけど、ちょいぽちゃくらいがベストかなぁ。
人見知りなので、普段は明るくてよくしゃべる子が良いかも?
上伊那住みだけど、多少遠くても大丈夫です。
こちらの感じはIDに何となく載ってるけど、分かりにくいかもしれないから気軽に聞いてください。

初めはメールや軽くお茶したりしてお互いを知ることが出来たら良いな♪
とりあえず、気軽にメールしてみてね(^^)/
レスはありません。