ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2014/06/28 06:49:37 (VHcKSUOG)
こんにちは。 はじめまして。
大阪市内に生息している分別盛りの変態S紳士?です。

清楚で真面目なキュートな淑女なのに、毎晩のように
縛られて濡れた牝穴をズボズボ!に犯され肉便器に使われる
ことを想像して全裸でオナニしている欲求不満に淫乱メス豚に
お仕置きしてあげたいですね。

初対面で羞恥な大股開きに緊縛して淫毛を剃り落してから
淫乱な牝穴をズホズボ!に犯してあげたいですね。
そんな羞恥で屈辱的に精液便所姿を撮影されると興奮
しまくることでしょう。

お互いの信頼感と安心感が有ってこそ心底から楽しめる
変態交尾だと自負しております。

因みにオデブさんは苦手としております。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2014/11/20 03:44:53    (ZhHfGAGM)
こんにちは、 はしめまして。
大阪市内に在住している49歳の変態S紳士です。
身長174 体重67 Pは普通サイズですがパイチンに
剃毛しております。

清楚で知的で可憐な女性を同じパイパンに剃毛してさしあげてから
濡れ濡れのパイパン牝穴にツルツルの勃起したパイチンを
ズボッッッ!!・・っと根元まで突き刺して盛りたいですね。

四つん這いで後ろ手に縛り上げて、パイパン牝穴を無理矢理に
犯しながら言葉責めして肉便器として使ってあげるのも興奮します。
犯されているのに 堪忍して ヤメて!・・と言いながら牝穴から
淫汁を溢れさす正直なスケベボディーは堪りません。
猿轡をして問答無用で犯しまくるのも興奮します。 対話は下の口だけですから
抵抗しても肉棒を咥え込んだ下のお口からヨダレを垂らす
淫乱メス豚を平手で尻を叩きながらズボズボ!にしてあげたいですね。

こんな恥ずかしい姿で無理矢理に犯されちゃう。
尻を叩かれながらド淫乱! 変態女! ちんぽ狂いの淫乱メス豚と
罵られると更に濡れちゃう・・ 
犯されているのに、淫乱オ○コに種付けしてくださぃ・・
と言わされながら撮影までされちゃうと思うと淫汁を垂らしまくる
ド淫乱なメス豚なんでしょうね。

腰の括れた豊満微熟女さんやスレンダー貧乳美人娘は好物ですが
オデブさんは生理的に苦手としております
宜しくお願いします。
2
2014/11/20 03:44:06    (ZhHfGAGM)
こんにちは、 はしめまして
大阪市内に在住している49歳の変態S紳士です。
身長174 体重67 Pは普通サイズですがパイチンに
剃毛しております。

清楚で知的で可憐な女性を同じパイパンに剃毛してさしあげてから
濡れ濡れのパイパン牝穴にツルツルの勃起したパイチンを
ズボッッッ!!・・っと根元まで突き刺して盛りたいですね。

四つん這いで後ろ手に縛り上げて、パイパン牝穴を無理矢理に
犯しながら言葉責めして肉便器として使ってあげるのも興奮します。
犯されているのに 堪忍して ヤメて!・・と言いながら牝穴から
淫汁を溢れさす正直なスケベボディーは堪りません。
猿轡をして問答無用で犯しまくるのも興奮します。 対話は下の口だけですから
抵抗しても肉棒を咥え込んだ下のお口からヨダレを垂らす
淫乱メス豚を平手で尻を叩きながらズボズボ!にしてあげたいですね。

こんな恥ずかしい姿で無理矢理に犯されちゃう。
尻を叩かれながらド淫乱! 変態女! ちんぽ狂いの淫乱メス豚と
罵られると更に濡れちゃう・・ 
犯されているのに、淫乱オ○コに種付けしてくださぃ・・
と言わされながら撮影までされちゃうと思うと淫汁を垂らしまくる
ド淫乱なメス豚なんでしょうね。

腰の括れた豊満微熟女さんやスレンダー貧乳美人娘は好物ですが
オデブさんは生理的に苦手としております
宜しくお願いします。