ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/08/01 11:36:15 (oMgpy/Gq)
ほんとマジメに仕事していたら若い子と出会えないです。

それが普通なんですけどねw

ナンネならと思い、、、投稿します!

18~25歳位の女性で割り切ったお付き合いができる方を募集します!

こちらの条件は、●秘密厳守の人 ●笑顔がすてき ●太りすぎていないポッチャリまで

まずはメールをやりとりしてからです。

たくさんのメール待っております!!

僕は170/60 いたって普通だと思います!
年齢はちょっといってますが若く見られます。
レスはありません。