ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/03/06 19:10:35 (PRt.LPcT)
こんにちは。おひさしぶりでーすw

僕達のプロフの写真の3番がなくなりましたT_T〔確認してください笑〕
四国4県の何処かで‥。
そこで最初に8日金曜日に21時ぐらいで高松にアルバム3番の写真を探しに行きます。
確か、高松中央付近でした‥。
どうしてもその写真を見つけ出したい意気込みですが、もし、もし見つからない場合は‥

ハイ!もうお判りですよね^ ^
撮り直しいたします♪

そこで、撮影好きさん、大道具さん、BGMさん、エキストラさんを探しています♪

我こそは!ってな単独様、見に行ってみよーかなーって言うCP様、一言添えてレスくださーい♪パスワードも必ず描いてくださいネ。

人数が制限される「シュチュエーションに適さないと判断」になった場合、こちらの方で厳選させて頂く事がありますのでその辺りは宜しく御願いいたします^ ^

場所は、ナンメにて送らさせて頂きますね。

それでは皆様、備えあれば憂いなしで楽しく、いや、写真を探しに来てくださいねー♪( ´θ`)ノ

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:SA8~ ◆SA8SA8eqQs   caac0207 Mail
2019/03/09 15:15:21    (RhWZ1Keq)
昨日はセミプロの方から、セミ有名人の方までお集り頂き本当に楽しく過ごせました^ ^ ♪ やはり単独様のえろpowerはFlashより眩しく、シャッター音より、袋音とあれよあれよで気付けばおやつの時間w
皆様の笑顔が来週からの力となります!^ ^本当にありがとうございました。

ps 僕達のスレの遊びに来てくれる皆様にお願いです★

日と時間はスレの段階で記載してますので、お時間がピタ!っと合う方はオールウエルカムとしてます。

お越し頂き、楽しく無い場合はお伝えください。遊びの合わない時もあると思いますので♪(ほぼ合います w)

もう一つは、集合場所をお知らせした上で、『すいません、用事ができましたー』ってのもお許しください。
遊び場所変更するのに大変街が大渋滞しますので。

最後に、昨夜、場所連絡が届いて無い方のメールがありまして途中で気づきました。すいません、次回は、特等席を渡します★連絡ください♪

遊ぶ場所が次々と変わるのが僕達の遊び方なんで、遅刻して来た方は逢えない場合があります。残念でたまりませんので、なるだけ時間に余裕を持って朝から生活してください^ ^

長々と僕達の私事ですがご理解くださいm(__)m
87
投稿者:馬路村くん ◆3.5oU2FrBg
2019/03/09 12:53:51    (jv./P89l)
昨夜は、お誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m
初めてのスレ参加、待ち合わせギリギリ間に合い、無事合流できてよかったです。
初の地、初のスレ参加、初の体験、共に共有できました単独様達も楽しく、優しく接して頂きありがとうございましたm(_ _)m
また次回も参加したいと思います。
次回は、必ずエ○マスターも一緒に参加しますので、今後とも宜しくお願いします。
四国エリアの皆様、エ○マスターの登場を高ご期待ください。


86
投稿者:wes   cdg.jwm
2019/03/09 04:16:46    (RnWu7FkX)
遅くなりましたが撮影会楽しかったです^ ^
また機会がありましたら是非参加させて下さい!
ありがとうございました!
85
投稿者:涼太 ◆P6rBQWtf4.   5963396295 Mail
2019/03/09 04:15:42    (IIoVEa2s)
一部プロの方もいらっしゃいましたが 皆さん素人ながらなかなか良い作品だったと思いました
共通目標で一致団結!
素晴らしいじゃないですかっ(笑)
有難う御座いました( ^ω^ )
84
投稿者:まぁー
2019/03/09 02:42:59    (kSJ1G/uV)
今日は色々ありがとうございました笑
凄く楽しかったです笑
83
投稿者:ポコ   pug8987
2019/03/09 00:49:50    (pr9.JbpU)
今夜はありがとうございました^_^
めちゃくちゃ楽しかったです^_^
82
2019/03/08 23:15:42    (.9zS55T3)
めっちゃ楽しかったです!
何事もみんなで本気になるって面白いですね!
風邪をひかないように十分にお体あたためてください。
またご機会あればよろしくお願いします。
81
投稿者:ケンタ   natuga-kita
2019/03/08 23:05:30    (4QTBXbeg)
本日はありがとうございました。
少し寒かったですが、とても楽しかったです。
80
投稿者:まーく   president-gs
2019/03/08 23:04:25    (Fxi9zbLH)
撮影会色んなアイデアがあり妖艶な姿見れて楽しかったです♪基本高松開催は参加させていただきますのでまたよろしくお願いします↑
79
2019/03/08 22:59:39    (g.UAOUlO)
お初でしたが、参加して良かったです。

楽しくわいわいといい撮影会でした。


また、機会があれば参加いたしまーす。

その際は皆さんよろしくお願いします




1 2 3 4 5 ... 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。