ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/18 03:08:14 (m38KRw3f)
宏美です。やっと続きを書きます。
おじさん達との事の前に宏美のプロフに書ききれてない
宏美の性体験のことを書きますね。
 初体験は、高校2年の時に同い年の彼氏とです。彼も
初めてでした。その後、私は東京の大学へ、彼は関西の大学に進学
した為、自然消滅みたいな感じで別れとなりました。
 大学は、女子大でしたので、合コンくらいしか男の子との
出会いはありませんでしたが、私は同じ位の年代の男の子は
頼りなく感じ、しつこく携帯の番号やアドレスを聞こうとする
男の子も無視してました。そんな時、バイト先の社長さんに
出会いました。50歳くらいの方でした。私が1年生の時です。
 誘惑されオンナの悦びを教えてもらいました。同い年の彼氏との
セックスが幼く感じました。社長さんとのセックスは、大人の
セックスでした。
 大学2年の時に海水浴に行った時、ビキニのまま、売店に入った
んですが、丁度近くの工事現場で働いているおじさん達が20人くらい
休憩してました。私が売店に入った瞬間に身体を貫かれるような視線
を感じて気絶するほど、興奮しました。(この辺の私の心理はプロフの
方の下にある小説を読まれた方はお分かりになりますよね)
 その夏休みに肉体労働者のおじさん3人とセックスしました。
同い年の彼氏、バイト先の社長さんとは、全然違うセックスでした。
野獣のセックスという表現が正しいか分かりませんが、海水浴で感じた
身体を貫かれるような視線が、ペニスに変わり、宏美の身体を貫きました。
宏美にとっては、強烈な体験でした。その体験の後、急速に私の身体は、
メスの身体に変わりました。おっぱいとおしりは大きくなり、逆にウエストは
くびれてきました。歩いていると毎日のように風俗のスカウトやナンパに会いました。

結構、長くなってしまいましたので、ここで一旦、投稿します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:エロおやじ ◆iXEsAAsDhw
2016/10/09 07:50:55    (IroYbPzt)
ボーダーショーツに染みが…
気のせいかな!?
あざっす(笑
7
投稿者:エロおやじ ◆iXEsAAsDhw
2016/09/25 20:12:56    (HWBdFFte)
>>6こんなレスする奴はエロおやじ じゃなくて 変態じぃじぃに名前替えた方がいいよね(笑
6
投稿者:エロおやじ ◆iXEsAAsDhw
2016/09/25 11:04:18    (HWBdFFte)
うらやましいな!?佐川め!!
今度はウッカリしてる時
ショーツのクロッチの染み
見れたらいいな…(照
5
投稿者:エロおやじ ◆iXEsAAsDhw
2016/09/25 09:37:14    (HWBdFFte)
うん!納得メスの身体 勃起ムズムズ…

4
投稿者:エロおやじ
2016/09/19 14:21:59    (/flr8tXN)
メスの身体になったおっぱいも見せてアルバム4で…(汗
3
投稿者:ユーキ
2016/09/18 23:10:25    (8oSSF/Mj)
宏美サン♪

読ませていただきました。
そんなことがあったんですネ~…ニヤッ。

2
投稿者:デビ   640gcmsp
2016/09/18 13:48:57    (hEWqafCh)
続き待ってたよ^^
そんな過去があったんだね。
赤裸々に語ってくれてありがとう!
めっちゃ興奮する
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。