ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/14 22:06:56 (2w0RTZQY)
まさについさっきの出来事でした。
ショッピングモールで買い物をしてブラブラしていると1人の女性に釘づけになりました。
ムチムチしたデニムに黄色のニット、デブではなくいやらしいカラダつき、年齢は20代半ば?髪は黒髪のショートでした。
ものすごい巨乳…歩くたびに揺れる巨乳…
すれ違った瞬間私のあそこは半勃ちになりました。
すぐに回れ右をして視姦し歩きました。
よく見るとトップスのニットはピチピチでブラのラインが見えていてデニムもパツパツで私から触られたいのでは?と考えましたw
今日ほど盗撮したいと思う日はありませんでしたw そんな事をしてはいけないのでしっかりと目に焼き付けようと頑張りました。
その女性はエレベーターに乗りこみました。私も車を屋上に停めていたのでエレベーターに乗る必要があったので乗りこみました。
日曜のショッピングモールは人が多くエレベーターはぎゅうぎゅうでした。私は女性の後に乗ったので必然的に女性の近くになります。
エレベーターの真ん中で女性が私に背中を向け、私はその背中に正面から立つような姿勢になりました。
やはり満員で皆さんカラダが密着します。(ブザーならなくてよかったw)
当然不可抗力で女性の背中が私の胸に当たります。
この時点でフルボッキ…女性の匂いで頭がどうにかしそうでした…
フルボッキしたものが女性のお尻に当たりヤバいと感じ少し腰を引きました。
触りたい気持ちを必死に抑え、次の階でエレベーターが停まり中にいた人が出ていきます。
あぁ…密着もこれで終わりだなと思っていたら次の階でも人が多く乗ってきてあっという間に満員となりました。
びっくりしていましたが落ち着いて前を見るとその女性が私の正面を向いて立っているではありませんか。
お互い隅に押しやられており何かの拍子で女性も私の正面を向いたのでしょう。
エレベーターなんだからと思うかもしれませんが密着度は凄かったです。
私の首元に女性の顔があります。私の胸、お腹に女性の巨乳が当たっています。私のフルボッキは限界間近です。もう我慢できません。
女性が暑いのか ふぅ… と息を吐きます…びっくりしてちょっと下を向くと女性が確かにニヤっとして胸元をパタパタしました!
ブラ紐は黒…
私が驚いていると女性から私にさらに密着してきて私の腰に両手を回してくるではありませんか!他の人からするとバカップルに見えるでしょう。
一瞬理性が働き新手のスリか!と思いましたがそうではありませんでした。
女性の密着度は増していき、私のフルボッキが女性の下腹部に完全に当たっています!
その時エレベーターが停まり女性は私にニヤっとしながら降りていきました。
慌てて私も降りたのですが、その女性は彼氏と思われる人と待ち合わせをしていたようで仲良く歩いていきました…。
その後、なんだよー!と思いながら私は次のエレベーターに乗り、屋上までいき自分の車に乗り、妄想を膨らませながら1人でフルボッキを慰めましたとさ…。
長文、乱文失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/05/14 22:40:57    (Uv9Cpw3J)
良い体験ですね!羨ましい!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。