ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/25 23:44:45 (qWljwtcP)
何年振りかに電車で痴漢に会いました。
休日なのでいつも乗っている路線もガラッと変わって、私服の人ばかりでした。
しかし相変わらずの混み具合で、座ることはできず、2駅目からはどんどん奥へと押されていきました。
押されている時に少しだけ手の甲がお尻のあたりに当たったのでハッとなりましたが、その後は何もなく、また電車は動き始めました。
次の駅でも人が乗ってきて、さらに奥へと押されました。
今度ははっきりとわかるぐらいお尻を揉まれました。
またしばらく何もなかったのですが、次の駅でドアが開く前にワンピの裾から手が入ってきて内腿から股関へと移動してきました。
そのまま素早くパンツ越しにアソコのあたりを探られた時にビックリして股を閉じて相手の手を挟んでしまいました。
相手もビックリしたのか慌てて手を引っ込めて、それからは何もしてきませんでした。
私の周りにいたのは30代~50代ぐらいの男の人が何人かいたのですが、グループの痴漢なのか一人でやっていたのかはわかりません。
でもあそこまで大胆なのは一人でやっていたとは思えないです。
少し怖かったけど、あの後何人かに痴漢されている自分をを想像しちゃいました(//∇//)
昔の自分なら無理だけど、今だったら気持ちよくなっちゃうかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:カチカチ ◆rcSHFtOa9s   uewomuketearukou Mail
2018/06/30 21:48:18    (UaNCD8P3)
興奮しました。
私なんか、お尻に密着しただけでも、その日は仕事にならないくらいなのに(これも痴漢行為ですが)、下着の上から触るなんて、、、
7
投稿者:ひろし
2018/06/28 01:50:13    (8K545CPf)
その日は、オナニーしてしまいましたか?俺も、昔触ってた子がいたけど、いつも同じ場所に乗って来てたよ♪全然抵抗しなかったから、触って欲しかったと思うよ!(笑)
6
投稿者:yumy   ymfj691
2018/06/28 01:25:27    (EMIwX3ld)
もっと気持ち良くしてくれたら満員電車も好きになれそう笑
5
投稿者:横目   owariotoko
2018/06/27 20:34:53    (OE0qx9Bw)
本当はもっと触って欲しかったのかな?痴漢の人がもう少し上手だったら、感じてかも知れないですね(笑)
4
投稿者:エロ男 ◆fj/SyuD6WE   tantan-11
2018/06/27 00:13:49    (ylZC5tvY)
もう少し、じっくりされたかったのかな。。。?
3
投稿者:yumy   ymfj691
2018/06/26 06:39:36    (4joCUFYc)
ごく普通の下着でした。
Tバックじゃなくてよかったです^^;
2
投稿者:たくや   dadadan Mail
2018/06/26 01:18:11    (Y7EUF3kt)
下着はどんなのだったんですかぁ?(#^.^#)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。