ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/30 16:56:49 (/RIX67qZ)
一時期一人暮らしをしていた時期があったのですが
一階の部屋に住んでいました。
ベランダの向こうは一軒家でしたが
一階部分が駐車場のような造りになっていたので
出入りする人やその向こう側に道路も見えるような
形でした。
普通なら下着等の洗濯物は室内か手すりで見えないように
低い位置に干すと思うのですが私は堂々と下着を
干していたのでベランダを見ると下着が丸見え状態でした。
男の人に干している下着が見られているかもと思うと
ドキドキして興奮していました。
(本当にみられていたかどうかは分かりませんが)

下着が盗まれたらどうしようとも思いましたが
下着が盗まれた事はなかったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2023/01/22 21:32:34    (MC8eM3o7)
ゆいちゃんの可愛いぃパンツ欲しいなぁ!!
3
投稿者:●黒猫● ◆PtcephHMG6   kuroineko0505
2022/07/30 17:47:13    (Hqug0Jwy)
こんにちは。自分は近所の洗濯物を見てますよ!なかなか見える所に干す人居なくて(//∇//) 見えた時にはあそこの奥様あんな下着付けてるんだとか色々妄想しちゃいます。
2
2022/07/30 17:29:22    (3ghBe0Xj)
その時の下着は エロイ下着を干してたの? 見たかったなぁ槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。