ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/18 05:06:19 (m38KRw3f)
宏美です。居酒屋での続きを書きます。

お友達が急用で帰ってしまい、私は仕方ないので
一人で少し飲んで帰ろうと思ってました。そんな
時、隣の席の工事現場のおじさん4人に声をかけられて
一緒に飲もうと言われ、飲む事にしました。
 席に座る時、おじさん達も立ち上って、私の席を作って
くれました。
4人とも身体のがっちりした逞しいタイプ。身長も163の
私と比べても頭一つ大きく、180位ある感じでした。
 私の服装は、ショートパンツにポロシャツという
格好でした。何となくですが、おじさん達の視線を
胸の辺りに感じてました。
 おじさん達に囲まれるようにして、お酒を飲みました。
私の前に2人、私の左右に2人 計5人ですね。
 おじさんたちの仕事を聞いたら、やはり出稼ぎで工事
現場を転々としているって事です。みなさん40代から50代
で一家の大黒柱で、4人とも結婚されてるって事でした。
 私が役員の秘書をしてるって言ったら、何か興奮されてました。
私が、おじさんたちにお酌ばかりしてたら、逆に「おねえちゃんも
飲め」って言われビールを飲まされました、代わる代わるにお酌され
私もお酒は飲める方だとは思うんですが、少し酔っ払ってきました・・
 だんだんとおじさん達の私を見る視線が、熱く感じクーラーが効いて
いるのに身体が熱くなってきました。前の席のおじさんは、何回もライター
を落とし、たぶん宏美の足を見てたんだと思います。スカートだったら、
パンティーも見られていたと思います。隣のおじさんは、時々私の太股を
食い入るように見つめてました。視線が熱かったですね・・・
 最初は、お仕事の話だったんですが、だんだんとエッチな話に変わって
きました。宏美の胸の話になり、サイズを聞かれ、ブラジャーのカップを聞かれ・・・
 正直に答えてる私がいました。サイズは87でカップはEカップです。
おじさん達の顔が紅潮し、たぶん私も赤くなってたと思います。
「彼氏はどんな仕事してるの?」って聞かれました、やはり、正直にいないと
答えました。おじさんたちは、少し意外な顔をしてましたが、本当に今はいません。
 この辺りから、宏美のいたづら心が、おじさん達をもっと興奮させるように働き
出しました。タイプは違いますが、仕事の関係で接待の場で、おじさん達に接している
私は、少し大人になったかもです・・・
 「こないだ海水浴に行ったんですけど、焼けてるでしょ」って左隣のおじさんと
腕の色を比べました。「全然、焼けてないよ。おじさん達なんか仕事の関係で一年中
真っ黒だよ」って・・確かに比べたら、宏美の腕は真っ白でしたね。
「やっぱり、逞しいですね。力こぶ作って」っておねだりすると、筋肉モリモリの
力こぶ・・「私なんか、ほら・・フニャフニャだもん」って私も力こぶを作りました。
確かにフニャフニャです・・女の私に力こぶなんか出来ません。
「でも・・おねえちゃんは、別の力こぶは大きいねえ」て言われました。又、宏美の
胸にエッチな視線を感じました。
「彼氏がいないなら、どんなタイプの男が好きなの」って言われ、これまた正直に
「そうですね・・私、正直同年代の男性は何か頼りなく感じるんです。だから、中年の
おじさまや・・おじさん達みたいな逞しい男が好きです」って答えました。
 おじさん達の雰囲気が変わりました・・(あ?少し余計なこと言ちゃった)って思いました。
「じゃあ、今夜はおじさん達にとことん付き合ってもらおうかな」って、4人の中で
たぶん一番年配の方に言われました」
 4人の視線が、宏美の身体に突き刺さってきた感じがしました。たぶん、おじさんたちの
頭の中では、宏美をハダカにしてるんだろうなって思い、又、熱くなってしまいました・・・
 大学生の頃の宏美でしたら、そのまま好奇心が理性を上回り、本当に酔っ払ってしまい
きっとおじさん達にお付き合いしてたと思います。
 おじさん達にお付き合いが おじさんとお突き合い になってましたね。酔ってしまい
おじさん達に身体を預け、逞しい胸板に顔を埋め・・・ホテルかおじさん達の家へ連れて行かれ
てハダカにされ、4人にまわされちゃってたと思います。
 只、今の私は性欲を理性で抑えることが出来ます。だから、時計を見て
「あ?もうこんな時間。今日はごちそうさまでした」って席を立ち、お店を出ました。
 さすがにおじさん達も追ってはきませんでした・・・・(終わりです)










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:くろねずみ ◆CMkXUNhTBw
2016/12/20 20:53:57    (ne/Cer9k)
くだらないねぇ、盗用しているおっさんを誰が相手するん(笑)
5
投稿者:ユーキ
2016/09/18 23:25:52    (8oSSF/Mj)
宏美サン♪

すっカリ魅力的な大人の女に成長しましたネ♪、理性が本当に勝って帰っていたのなら…ニヤッ。

コレからが本当に楽しみです\(^^)/
今後ともヨロシクぉ願いしますネ♪m(__)m。

4
投稿者:ハル   endoftheyear
2016/09/18 22:07:49    (Feczj8so)
待ってました!
わざわざメールで教えてくれてありがとう(^O^)

今回は理性が勝ってしまったのですね
大学生の頃は実際にまわされた経験もあるんですか?
3
投稿者:デビ   640gcmsp
2016/09/18 13:53:02    (hEWqafCh)
てっきり、お突き合いがあったのかと
思ったけど、理性が勝っちゃったんだね(笑)
帰宅した後もムラムラが収まらなかった
んじゃないの?
2
2016/09/18 06:42:33    (vDlHIoqU)
おはよ、宏美
報告読んでるだけで
少し興奮したよ
また、なんかあったら書き込みお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。