ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/06 20:42:58 (4N0K8iCr)
今日も参加させて頂き有難うございました~
ペンギンが何軒かありましたがGoogle先生に聞いて行ったら、移動の途中でドンピシャ合流できました。

私が最初に階段の隅で、たまさんに色々と悪戯させてもらいました。寒い日でしたが暖かくなられたでしょうか?
あちらの方はかなりHOTで汗をかかれていましたね~、見張り役の単独さん有難うございました。

場所を移動してから、満を持して先程の見張り役の大将が登場!
大将じゃなくて大将の秘密道具登場って言うのでしょうか??(笑)
同席されたカップルさんも、楽しいお話と美しい御御足を有難うございました。
今まで二の足を踏んでいた某所のお話をお伺いできて、今度行ってみようかなと思いました。
またの機会をお待ちしております。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぴよ♂たま♀ ◆4CQw9/GEio   piyo1969
2019/01/06 21:48:14    (kxlC5A.i)
今日もありがとうございました♪途中美男美女CP様も合流いただき楽しい時間になりました。またゆるゆる企画の折りには宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。