ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/18 22:24:59 (EZX6GN0z)
先程はありがとうございました。
待ち合わせ場所に行くとダンディで
気さくに話しかけてくるイケメンが。
この方が有名なリディムさんでした。
とても話しやすく、面白い情報をいろいろ教えてくださり
案内されてビルの階段を登っていくと
ノーブラにミニスカートのとても綺麗なひとみさんが。
他の単独さんとモミモミ舐め舐めOSをいきなりスタート。
ひとみさんの美しさとエロさと良い匂いと
いろいろな思いですぐにいってしまいました。
リディムさんのご好意でまさかあんな展開になるとは想像していませんでしたが
遥々、熊谷まで行った甲斐がありました。
ナンネでもすごく評判のいいご夫婦なので
以前から会ってみたいと思っていました。
しかし予定が合わずマイファンズや報告板を見て
悶々としていました。
本日念願の夢が叶い、ますますお二人の活動から目が離せなくなりました。
また絶対お会いしたいそんなお二人でした。
3150
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/09/19 19:29:42    (RftkBiQU)
瞳さん
エロく想像以上の美貌の持ち主でした。
今まではモザイク越しの瞳さんを想像しながら
抜いていましたが、お顔がわかった今はより抜けます。
リディムさんの人柄の良さもこの報告板から
わかっていましたが期待以上でした。
何よりこっちに対する気配りが素晴らしかったです。
自由に色々やらせてありがとうございました。
また募集の際は応募させてもらいます。
3
投稿者:リディム ◆x59qz04G1I
2022/09/19 15:40:59    (/8ock0FP)
瞳はエロかったですか?(笑)
私は有名とかじゃないですよ~槌

またエロんな事しましょ~!
2
2022/09/18 22:27:57    (EZX6GN0z)
また他の単独さん方々もありがとうございました。
リディムさんが厳選して選んでくださった
精鋭たちでしたので
皆、自己中で自分勝手な人もいなく
協調性があり一緒に楽しく遊べました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。