ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/14 02:58:26 (.qonVu0P)
先日痴漢募集をかけてレスくれたうちの一人の方にドンキのアダルトコーナーで触ってもらいました。服装はプロフィール画像の3番の格好で、オープンブラに乳首リングをしてニップレスをつけて胸元が開いてるワンピースを着て行きました。
初めは声かけなして触ってもらおうかと思ってたのですが、一人でアダルトコーナーに入る勇気がなかったし、カップルを装った方が自然かなと思ったのでコーナーの近くで待ち合わせしてから一緒に入りました。話しやすい方だったので、色々とグッズを見て話しながらお尻や胸を触ってもらったり、大きくなったものを押し付けてもらいました。私はスタイルもそんなに良くないし一般的にはもうオバサンなのでしょうが、興奮してもらえて嬉しかったです。凄く緊張してたけど、触られてるうちにもっと触られたくて仕方なかったです。
店員さんやカメラ、他のお客さんの目もあるので大胆な事はしなかったのですが、十分ドキドキして刺激的でした。
しばらく触ってもらった後は店内を軽く見て周り、人気の少ない所を探しましたが結構混みあっていたのですぐに解散しました。意外とお店だとゆっくり触ってもらえなかったので、どこか他にいい場所を探してまた痴漢されたいです。もし東京/神奈川で良さそうなスポットがあったら教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:masa   hentaihamakko Mail
2023/08/19 08:44:02    (nVYfhMvF)
まみさん遊べて羨ましい!
是非次回はお誘いお待ちしてます!
6
投稿者:猿島
2023/08/17 17:01:34    (E7YzwtR7)
渋谷のネカフェは楽しめましたか
5
投稿者:   yaglx28450
2023/08/16 18:35:00    (YQmmEu.A)
こんにちは、公園とかなら都内や神奈川でも沢山候補ありますよ。
ここではあえて書きませんが……。

ご興味があれば是非ご一緒に。
4
投稿者:まゆ
2023/08/14 05:55:01    (pQLvAP8j)
めっちゃいいプレイされてますね。
私は大阪ですが、そんなことをしてくれる男性に出会いたいです
3
投稿者:なぎ   atatakai-kaze Mail
2023/08/14 03:35:33    (dsvMI4wt)
平日の昼間のラゾーナ川崎とか良さそげですよ。ショッピングしながら軽いお触りやお互い興奮してきたら暗がりか映画館でビチャビチャに垂れる位に。
2
投稿者:友也 ◆nm7uoGvjYc
2023/08/14 03:21:33    (1D95MViu)
映画館、ネットカフェなどはどうでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。