ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/04 01:56:20 (dZ1mCxTx)

少し前、露出遊びのいいネタが浮かばない(だいたいヤり尽くしてんだよ…の気持ち)ので募集してみた。

面白みのない提案ばかりの中で、「更衣室での露出」というのが来た。
それなら不特定多数に見られることがないので世間様に迷惑をかけることなく、でもドキドキはある。なるほどなるほど。

それでいこう!ということで、提案してくれた人と待ち合わせ(軽い鬼ごっこ)してから、まずは更衣室を確認に。



そこでまさかの…更衣室、封鎖。

こうやって本来の利用法とは違う使い方をする人間がいるからでしょうかね…鍵かけて封鎖されてる更衣室、初めて見た。

露出するときは、軽くでも下見しておくの大事ってことね。


しかしお相手は負けない。
「店員さんに言えば使えるんでしょ?」ってことで、サクサクと店員さんのとこへ行き、開けてもらう。

諦めない心もまた、大事。


適当なお洋服を持って、更衣室へ。
恥じらいながらもパンツだけになったところで、ドアをノックしてお相手に合図。

ドアを少し開け、裸なのを確認してニヤニヤしてる。周りを気にしつつ、手で胸をサワサワ。
「後ろも見せて」後ろを向いてお尻を突き出すと、下半身も触られた。
既に濡れているところに、指を入れられ「すごく熱くなってる…」軽くピストンされると、声が漏れそうになる。


更衣室なので、あまり長居はできない。
少し痴漢ごっこ?を楽しんだら1度出て、再び服を持って入った。

2回目は、最初から全裸でのスタート。
1回目と同じように全身を触られ、指を入れられた。1度馴染んだ指は、すんなり入ってしまう。
声は漏らさないよう我慢しながら、執拗に弄られ濡れ濡れになって、痴漢ごっこ終了。

店員さんにお礼を言って少し店内を見て周り、しばらくお話してから解散した。



うそ。車内でもちょっとお触りごっこして遊んだ。
お触りして、喋って、またお触りして…って感じで、私も気持ちよくなっちゃうからエンドレスになりそうだた。

事前の約束は守ってくれたし、お触り以外の しょーもないお喋りとかも楽しくできたので、良かったです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ミケ子   gekipo_mite
2022/07/04 21:37:58    (dZ1mCxTx)
コメントありがとうだYOー♪

彼女さんとかと真似っ子してみてもえぇんやで♪
( *´艸`)
2
2022/07/04 21:05:14    (S0Ctwrem)
とても面白かったですよ(^^)

文面も読みやすいし!

想像したらちょっと興奮しちゃいましたwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。