ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/26 19:17:59 (Ug07oaPc)
先日、某カップルさんと貴重な体験をさせていただきました。
彼氏さんと1か月前からストーリーを考え実行日を迎えることに。
①河川敷での露散歩見学。時間を決めてその場所でイチャイチャしてますので通行人のふりをしてきてくださいと。ドキドキ胸を躍らせて向かいます。
お二人を発見。一般人通行人の体でさり気なく横を通過。一瞬フラッシュの明かりでセクシー衣装が見えました、私のドキドキはもうMAXです。
その場面は自然な感じでと打合せでしたので、それ以上は無理をせずにその後の展開に期待し帰社。
②偽仕事の打ち合わせでのお遊び。急遽仕事の打ち合わせが入ったことにしてカップルさんお二人に来社いただきました。
個室で仕事の話をし(もちろん演技です)わたしがお茶を買いに行くと席を外す(もちろん事前打ち合わせ通り)個室にはカップルさんのみ。しばらくして気づかれないように個室を覗くとお二人はいやらしい行為をしていました。
そこで私が部屋に戻り、エッチな行為をしているお二人におどろき(もちろん演技です)ビックリする彼女さんに近づき「見ながらシコシコしてもいいですか?」と話しかけシコシコ開始
お二人のエスカレートする行為を間近で見させていただきました。
床に横になるよう指示をされ私が横になると彼女さんが跨りその状態で手マンされ私の顔に潮シャワーが降り注がれました(^^♪
その状態からバックで彼氏さんに突かれ今までとは違った我慢しきれない大声を上げ逝ってしまいましたね、と同時に私も発射。
そこでネタばらしをして本当に仕事の打ち合わせかと思ったのと気づかれ見られたのがビックリしたがすごく興奮したと話されていたので大成功だったと思います。
変な文章になってすみません、また企画などして遊びましょう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:CHANEL ◆edqmNNGHOM   chip12
2022/11/27 22:53:45    (Fa/z93IW)
楽しく遊ばれていますね!
素敵です!
3
投稿者:neo♂&noa♀   neonoa Mail
2022/11/26 20:03:38    (goeisMCR)
カヲルさん
先日は刺激的な時間を有難うございました。
最後にネタバラシをするまで彼女はこんな場所でいけない事と頭では分かりながらもカラダは興奮して感じてしまったみたいです。
カヲルさんの昇天と合わせるかの様に彼女が果てた姿に私も興奮してしまいました。
また機会が有れば宜しくお願いします。
2
投稿者:**** 2022/11/26 19:52:44(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。