ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/03/26 05:24:49 (0fseNbgC)
短直に内容を書くと… (きっかけは下の方)
人生のパートナー(嫁)候補を募集・探してみようかと。
ついでにエロパートナー・M奴隷も…(ぉぃ)
(*´艸`)

両親が居ない、片親、天涯孤独な人
子供好き(虐待しない人)、ボンビーガール(スキル歓迎)
見える人(謎)歓迎、見えない人でもOKですが(^-^)
まずは気楽にメールくださいね♪

京都住み、171/66、45(仮)歳(リアル特定防止)
未婚で子供無し (居なくて当然か(^-^; )
昔ラブホ経営してたので、アダルトグッズ等々あり
チ〇コにシリコン珠入れてます。

性格
真面目で大人しくて優しい(…かな)
そしてエロくてスケベです (これホント)
色は白いが腹黒い (知らんけど…) (^3^)プッ

タバコは吸わない、お酒も殆ど飲まない
口下手・人生不器用、インドア派(ヒッキーかも?)
趣味を見て判る様にオタです(´▽`)

悪いとこ…聖人ちゃうし、いっぱいあるかと
良いとこ…相手が判断する事の様な?
顔…良いと言えたら…( 顔でモテるならココには居ないて…)
オシャレ…無頓着かな (*´ω`)
暑さに弱く、寒さに強い、タバコ・匂い物が苦手

まぁこんなアホな事を書く人間です ┐(´ー`)┌


投稿してみようと思ったきっかけは…

日頃 相談に行くお寺のお坊さんに見てもらったら

坊:「結婚できる確率は・・・75%位かなぁ。。。」

自:「 (お? !∑(゜∀゜) ) 」

坊:「それ位の確率で出来ない、残り25%もあるかどうか…」

自:「(そっちかい!) なるほど。。。」

↑な訳で、ダメ元募集してみようかなぁ…と
ナンだから書ける事もあるしねъ(`ー゜)

人生のパートナー(嫁)はお坊さんに相性みて貰って良かった方をエロぶ、いや選ぶ予定
その時には、顔(写真)・名前・生年月日(産まれた時間帯も判ると吉)を聞くつもりです。
個人情報収集とか、怪しい人ではありませんよ(^-^;
アホっぽい事書いてますが、真面目な話です!(これはホント、ホンマにホント)

まぁ100人いたら25人、1000人いたら250人・・・
何処かに波長の合う人が、きっと居るさぁ~♪(*´ω`)

Q&A
>資産家ですか?
残念ですが違います(>_<)
万が一あったとしても無いと言います(^-^;

個人的には、派手に着飾る方(悪くは無いけど)よりも
貧しくても逆境に耐え真面目に頑張ってはる方が良いかな。

読んで頂いた方、ありがとうございます。
長々と失礼しました <(_ _)>

誰かの目に止まって、ご縁があると良いな♪
レスはありません。