ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/11/17 22:34:41 (wtRZAONd)
街中で腕組んだりイチャイチャしている女性のカップル(?)さんがいるんですけどあれって見られてるって意識しているんでしょうかね?
何か最近とってもビアンの女の子のカップルが気になってそんなカップルを男性が見つめるのは嫌なんですか?
AVはよく百合族のシリーズ見てますが、実際はどうなのかなって思って。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:泰造子 ◆Za8DG56u5Y
2013/11/18 12:56:02    (eKA52pgO)
53歳にもなってこれかぇ、少し考えたら分かるのになぁ
5
投稿者:(無名)
2013/11/18 09:32:47    (R/c1z9DG)
普通に仲が良いだけだと思う。友達同士で手をつないだり腕組んだりとかするもの。
ビアンとかそういう視点で見る人もいるの?!とびっくりです。
4
投稿者:(無名)
2013/11/18 08:21:33    (Zf6oFXCQ)
イケメン女子なんて言葉もあるけど
スレ主さんが見ればみんなそう見えそうだね(笑)
3
投稿者:
2013/11/18 07:50:38    (qr/mXrIB)
ビアンじゃなくても(-_-)手をつなぃだりは、普通ですょ


2
投稿者:(無名)
2013/11/18 00:51:50    (A26MTtYo)
AVはAV、お客さんが見ることを意識して作った物。男女のカップルやゲイのカップルがイチャイチャしてたら、みんな見られることを意識してると思うの?ビアンだけがそうする意味なんかないでしょ。自分の趣味に、他人を勝手に合わせて見るのは止めたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。