ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/10 08:10:24 (TW46Tor9)
元画像の保存期限をすぎました
4月になってイベント続きだったので、
久しぶりの投稿になります。
今回は痩身エステでのセルフポートレート…
(´・_・`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2017/04/13 16:28:22    (xWL3P7Pe)
どんな普段着を着ておられるのかしら?。
確かに気になりますので、またアップしてくださいね♪。
9
投稿者:麻美 ◆MdLC2nJneE   hamburghbf
2017/04/13 07:48:28    (25N7WdWq)
偽娘好きさん
今度は普段着アップしてみます。
(^^;;
8
2017/04/12 16:42:16    (UMQbeRUM)
なるほど…。
もしそんなファッションが好みだったら、ちょっと悲しいです…(泣)。
スキニーデニムってパンストやタイツほど伸縮しないので、脱着に時間も掛かりイライラしちゃいますよね(怒)。
ま、女装っ子さんはそんなのは苦労だとは思わないんでしょうけど…(笑)。
ロングブーツ、♪行きはよいよい、帰りはキツい…(泣)、ですねぇ~。
7
投稿者:麻美 ◆MdLC2nJneE   hamburghbf
2017/04/12 14:25:22    (1XTK6r9n)
偽娘好きさん
マイナス面は、スキニータイプのデニムの着脱と、
ロングブーツがふくらはぎで入らない率が高い事ぐらいですね~
6
2017/04/11 16:32:24    (zjipFTWJ)
写真じゃなかなかわかりづらいですよね…。
筋肉って鍛え上げていると、モノ凄く堅くなってしまうのは、仕事柄よく知ってますよ‥。
常日頃からしっかり鍛えておられるんでしょうね…。
でも女装にはマイナスですかね…?。
5
投稿者:麻美 ◆MdLC2nJneE   hamburghbf
2017/04/11 13:41:56    (qeooCpFv)
ふくらはぎとか陸上選手や競輪選手みたいに
筋肉付きすぎてシシャモ足状態ですよ。
おまけに硬さが半端ない…
(´・_・`)
4
2017/04/10 20:04:33    (3mSMY/nn)
いえいえ、とてもそんな無理しているようには見えませんよ‥。
この姿勢が維持出来るってコトは、バレエで培った足指の筋力の強さによる安定感でしょうねぇ~。
コレも立派な 「演技力」 なんじゃないかしら?。
3
投稿者:麻美 ◆MdLC2nJneE   hamburghbf Mail
2017/04/10 18:28:30    (ggg7InH4)
偽娘好きさん

いえいえ思いっきりお腹を凹ませて、少し斜め立ちでボディの面積を隠してます…
(~_~;)
2
2017/04/10 12:23:00    (3mSMY/nn)
え~っ、こんなにステキなプロポーションなのにエステですかぁ~。
アタシなんて遊び半分でワンピを着ると、途端に臨月になっちゃいますよ‥(泣)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。