ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

近況です!

投稿者:麻美 ◆MdLC2nJneE   hamburghbf Mail
削除依頼
2017/06/11 15:24:27 (rnt7UpmF)
元画像の保存期限をすぎました
最近は少し難易度高い新しい技に挑戦中…
おかけげで腿はパンパン、膝も故障寸前…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/06/12 23:16:41    (K7bsf//e)
お疲れさまです!!。
筋トレのポイントは、ストレッチした時にその時点で姿勢を数秒間キープすることです。
あまり無理せず、少しずつ慣らしてくださいね…。
筋トレの要領がわからなかったり困ったことがあったら、気軽にメールください。
5
投稿者:麻美 ◆MdLC2nJneE   hamburghbf
2017/06/12 19:00:28    (iY70z4oF)
偽娘好きさん

いろいろアドバイスありがとうございます!
早速全部試してみますね。
♪( ´▽`)
4
2017/06/12 07:53:55    (K7bsf//e)
なるほど…、バレエって足先で踏ん張る姿勢が多いので、普段からの筋トレは必須ですね…。
レッスンしない時でも、毎日ある程度の筋トレは必要だと思いますよ。
足先にゴムチューブを引っ掛けてふくらはぎや足先を鍛えたり、足首に水の入ったペットボトルを結びつけて、腰掛けた状態で膝から下を上げたり、手軽に出来る筋トレはいろいろあるので、チャレンジしてみてくださいね…。
膝を鍛えることも大事ですよ。
人間は二本脚で立つ動物なので、膝を支える筋肉を強化するのはものすごく重要なのです。
3
投稿者:麻美 ◆MdLC2nJneE   hamburghbf
2017/06/12 07:37:21    (O0h8N580)
偽娘好きさん

この前は2週間ぶりのレッスンだったので、
いつもより筋肉痛も酷かったですね~
それに足の甲から指先がよく攣ったりします。
膝は完全にウエイトオーバーだと思います…
(~_~;)


2
2017/06/11 16:49:45    (KAlAP9In)
お久しぶりですね…。
いつも通りのステキないでたちですね♪。
腿はパンパン、膝は故障寸前ですか?、じゃぁアタシの出番ですねぇ~。
実はアタシ、一応プロの鍼灸マッサージ師で、整形外科での実務経験もあるので、何とかして差し上げたいですよ…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。