ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/05/27 19:02:31 (99H9vQaJ)
デブなんですがガッカリおっぱいでよければ。
先週、突然の豪雨があった日。
ノーブラTシャツにジーンズでちょこっと買い物に出かけ、突然の雷雨でびしょ濡れに。
アパートまで帰るのは無理だと、ちょうどいいビルの入り口で雨宿りしてたら、
やっぱり数人が避難してきた。
ジョギング中のおじさんや、サラリーマン風の人とか。
自分はタオルとか持っていなかったのでハンカチでちょこっと頭と顔をぬぐっていたら、
ずぶ濡れでピッタリ張り付いたTシャツから乳首が透け透けになっていて。
胸大きくないから目立たないと思ったけど、濡れて肌に張り付くと超目立つんですね。
さすがにガン見する人はいなかったけど、ちらちら見ているのがわかってすっごく興奮しました。
雨が小やみになると、小走りで立ち去る人も。
しばらくしたら晴れ間が出て、さっきまでの雷雨がウソのように。
なんか乳首透けたままでトボトボ家まで歩いて帰りましたけど、
なんかすれ違う男の人が自分の胸を見ているような気がして。
アパートに戻ったら全部脱いでシャワーを浴びたんですけど、
思い出しながらオナニーしてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:セイシン
2014/06/01 01:39:55    (xS/vFxkx)
はるみの濡れて透けティーシャツから見えるオッパイ見たいね。ノーパンでデニムのスカートなら良いね。
お尻触りたくなるよ!
7
投稿者:バロン   nekonoasi
2014/05/29 20:58:51    (./dN47nA)
形のいいおっぱいしてますよね( ☆∀☆)
ずぶぬれに透けたおっぱい興奮しますよ( 〃▽〃)
6
投稿者:はるみ   harumibuta Mail
2014/05/28 12:47:14    (zzGJ2Hvi)
腋は完全に油断していたんですけど
かえってそれが興奮することに

ノーパンノーブラでずぶ濡れって
めったにないですからね
ドキドキです

雨宿りなんて記憶にないくらい久しぶりでしたし
5
投稿者:ゴロー   jogonan Mail
2014/05/28 02:32:20    (lel02nGV)
羨ましいですね
そのドキドキ感がたまらない感じです
男はそんなこと出来ないし
見たかったな
うっすらとした陰毛と腋毛を
オナニーしたくて我慢してる顔ってどうなんだろう( ̄∀ ̄)
4
投稿者:ミラクル ◆KnFHojOWaA
2014/05/28 00:09:38    (GDoOUsgU)
新しい体験談も拝見しましたよ。
3
投稿者:はるみ   harumibuta Mail
2014/05/27 21:34:21    (KmaGYU6T)
どうでしょ?
お腹の方が出ていますけどね。

これだけだと露出実行報告にならないですよね。
続きを書きます。

オナしたのに身体の火照りが収まらなくて。
蒸し暑い日だったし、なんとなく夕方、
ちょっと日が陰ってきた頃。
また雨雲が出てきて、なんか雨が降り出しそうになって。
それで、思い切って肩紐のワンピ着てまたぶらりと表へ。
さっきはノーブラだったけど、
こんどはブラだけじゃなくパンツも着けずに。
買い物があるわけではないので商店街をぶらついて、
またスーパーに入ってうろうろして。
ワンピの裾は膝が出るくらいの長さなので、
それだけじゃ露出にもならないんですけどね。
それでスーパーの外に出たら、また雨がポツリポツリ。
もちろん傘は持っていなかったので、
そのまま小走りに表通りに。
雷の音とともに一気に雨が、まるでシャワーのように。
凸凹のあるサッカー生地のワンピだったので、
そのままだと乳首も目立たなかったんですけど、
濡れたら身体にピッタリ張り付いてしまって。
そして、さっきのビルでまた雨宿り。
1階がお店になっていて、ずぶ濡れだから店に入るのも…。
2階以上がマンションとか事務所になっていて、
その玄関あたりの奥に。
さっきより雨も風も強く、吹き込んできています。
さっきの雨の後なのか、傘を持っている人が多かったのか、
夕方だからなのか、
他に雨宿りしている人はいませんでした。
雨も風も強いので歩いている人たちも足早で、
雨宿りしている自分に気を留める様子もありません。
それでも身体に張り付いたワンピース一枚でドキドキしていました。
たまにビルを出入りするおじさんとかがジロジロ見ていきます。
乳首だけじゃなくって、
よく見ると剃って伸びかけの陰毛もうっすらとわかる感じでした。
自分の姿を確認し直すと、ものすごく身体が熱くなって。
それで豪雨の中、またずぶ濡れで走って、
それでまた手近なビルの軒下で雨宿り。
ここはクルマの出入りもできるちょこっと
広いスペースがありました。
雨雲のせいもあるけど、あたりはかなり薄暗くなってきていて。
わざと壁の蛍光灯の側で誰か来ないかなと待っていました。
そしたら奥からクルマが出て行こうとしたので、
ワンピの裾をめくって絞るフリをして股間が見えるように。
乗っていたのはおじさんでしたが気づいたようで、
クラクションを軽く鳴らして走り去りました。
さすがに降り出してからだいぶ立つので、
雨宿りに来る人はいないようです。
このままオナしたい衝動があったのですが、
ワンピの股間をぎゅーっと握って我慢して。
それで雨の勢いが弱まって小止みになりかけたので、
ポケットのハンドタオルを頭に掲げて家に帰ろうと思いました。
その時に気づいたのですが、
いつもはノースリーブやタンクトップを着る直前に腋の処理をするのを、
さっきシャワー浴びた時もしてなくて、
思いつきで肩紐ワンピ着て出てきてしまっていて。
そんなに伸びてはいないけど、やっぱりわかるかな?
そう思いつつ小走りに大通りから脇道に入って路地からアパートまで。
ずっとワンピの股間を片手で握って、もう片方の手でタオルを頭に。
すれ違う人がいると、
男の人ならわざと握ったワンピの裾をわざとズラしてたくし上げて、
陰毛が見えるように、そしてタオルを押さえる腕を横に広げて腋を見せるように。
小走りですれ違う一瞬ですけど。
自分でなんていう変態かと思いながらも止められずに、
何人かのすれ違う男性にわざと陰毛と腋毛を見せるように。
アパートの部屋に戻ってすぐに素っ裸になると、
シャワーを浴びながら思い出して何度もオナニーしてしまいました。



2
投稿者:ゴロー   jogonan
2014/05/27 20:48:16    (IwyU.q89)
形のいいおっぱいしてるから目が釘付けになったんじゃないo(^-^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。