ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/06/04 00:25:13 (ZZi2iT.J)
はじめましてなぎさです。

わたしの趣味は人と違う恥ずかしい格好、服装をすることです。まだ皆さんのようにだれかに見られたりはしたことはないですが、いつかしてみたいです。

今日は夜九時くらいにウォーキングがてらジャージのしたにスク水をきて真っ赤な鈴つきの首輪をつけて一時間ほど歩いてきました。最近この格好がお気に入りです
でもずっと続けててちょっと飽きてきてしまってジャージの下だけ公園のベンチの下に隠して長袖の上ジャージとスク水、首輪という格好であるくことにしました。

田舎ということもあってなかなか人や車がとおりません
でも人の足音や車のおとが聞こえると心臓がすごくどくどくしてきます。
見られたいけど見せる勇気がないわたしです、、
すぐに茂みにかくれてしまいました。
ひとがすぎたあとはその場で上をぬいでできるだけいやらしい言葉をおおきな声でいいながらおなぬしてかえってきました。

いろいろ人とは違う格好で歩いたりして羞恥?プレイを楽しみたいです。

初の投稿で文章へたですいません
小心者で勇気ないので画像とかは難しいかもですが、
いい案あればたのしみたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:toto
2014/06/04 01:02:41    (SBbyTGma)
飽きてきたときだからね。
まだ、飽きていないのならいいと思うよ。
それならば、水着の中にローターでも入れてみる?
最初は1個クリに。慣れなら乳首に2個とか。
いきなりクリがダメならば乳首でどうかな。
4
投稿者:なぎさん   nanagi3
2014/06/04 00:56:29    (ZZi2iT.J)
さっそくコメありがとうございます。
裏地はとってるので立ってるのがはっきりわかっちゃいます、
穴開けるのはなんかもったいない気がしてあけれないでいます、
3
投稿者:toto
2014/06/04 00:52:01    (SBbyTGma)
今、愛用のスク水の裏地は外してあるのかな。
あるのなら全て外して乳首がわかるようにしてみよう。

次に乳首のところや下部分に穴を開けてみる。

飽きたのなら、穴を大きくし布を少なくしていくといいよ。

最後は水着じゃなく、紐状態までしていこう。

徐々にステップを踏んでいけば大丈夫だよ。
2
投稿者:ヒイロ   0721454519 Mail
2014/06/04 00:34:57    (wvKehKsT)
最初はなかなか勇気が出ないですよね

でも楽しみながら、興奮できればいいですから、焦らずに、少しずつやっていってみましょう(笑)

また報告聞きたいです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。