ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/29 12:24:49 (qIi6jRcX)
ようやく今年初めてのプールに行ってきました♪
友達の都合で大きなプールじゃなくて近くの公営プールですが。。。
公営プールだとビキニの人が少ないようなので私もキャミソールにスカートの水着で行ってきました。
ただしスカートの中のパンツはTバックです♪\(//∇//)\
初めてこんな格好で行ったんだけどこれが正解でした♪

監視員サンからは普通の水着に見えるし周りの人もそんなに潜ったりしてないからバレません笑
でも水の中に入るとスカートがめくれて丸見えなんです\(//∇//)\どきどき♪

途中、中学生くらいの男の子グループが気付いたみたいで私の背後で何回も潜ってました\(//∇//)\
男の子たちがこっちを見ながらニヤニヤ話してたので恥ずかしいけど嬉しかった。。。笑

プールから上がって更衣室でTバックを脱いだらプールに入ってたはずなのに愛液でぐちょぐちょになってました\(//∇//)\
癖になりそうです\(//∇//)\
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   siazvgar
2014/08/30 02:42:06    (/xsg6T4g)
外見と中のギャップが凄いですね。
ワンピから覗くお尻めっちゃエロくて俺も何度も潜って視姦するだろうなw
今度は前も際どい水着で行けたらいいね

アクアドレスで調べてみて、すーちゃんの好きな水着があるかもよ

4
投稿者:すー   superstar
2014/08/30 00:53:09    (mURQAoLb)
Tバックは水着じゃなくてマイクロビキニの下を着てました\(//∇//)\
黒だからそんなに透けてないかも。。。
お尻は丸見えだったのでドキドキしました\(//∇//)\
3
投稿者:ジヤック ◆CSQMdBR10w   pansuki Mail
2014/08/29 17:44:52    (6RRbOJNL)
ジャックも中学生に戻って潜って見たい!
Tバックって水着の?

もしかして、水着じゃないぱんつ!?

今度は、濡れるとスケる白いぱんつ!
はいて、プールは?

まん毛が透けて隠れ露出!(^ー^)!

浮き輪使って平泳ぎの後から潜ってついて行くよー♪


2
投稿者:さぶ   sabu1969 Mail
2014/08/29 13:22:56    (dlgNPNOk)
水着姿めちゃくちゃ可愛いかったんでしょうね!

自分も息が続く限り潜り続けますよ!

しまいにはお尻に顔がつくほどガン見しちゃうかな!(^^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。