ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/09 21:02:28 (QQBuqpnA)
覚えてる人いるかな
恥ずかしい格好が大好きな、、と書き込みしたものです


今度してみたいなと考えてる露出を書きます
すれ違いだったらすいません


今度してみたいのが以前ここの人にすすめられた方法なんですけど
ジャージの下にスク水をきてランニングにいくことです
ただのスク水じゃなくて
ローションに漬けてしぼらずにそのまま乾かしてカピカピにしたものです。
そうすればランニングで汗かいてそれでローションに戻ってからだ中ぬるぬるになる

というものです
あぁ想像しただけで、、
過去の投稿とかみれるかな、
人よりも恥ずかしい格好で歩きたいです!
ご意見下さい。女性のかた歓迎です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:なぎさん   nanagi3
2014/10/11 22:38:13    (pG25BjXi)
みなさんありがとうございます

ローターつけたいんですけどつけると歩くのがままならないかもしれないのでちょっとこわいです。

スク水のほうが気持ち的に恥ずかしいかなって個人的におもってたので!

ビー玉いいですね!
ゴムとかにいれて下の口にいれてみようとおもいます!
お尻に尻尾つけれるようになりたいな、

5
投稿者:ゆん ◆HOZlQYR1MY
2014/10/10 12:22:16    (a3sumyZG)
なぎささん

すっごくエッチなアイデアです(=^^=)
ゆんもやってみたいですけど、単独では
できないです。。

ゆんなら、ビー玉を数個入れたスキンを
あそこに入れます。それから、フリスクを1粒。
すっごく気持ちいいですよ。

4
投稿者:(無名)
2014/10/10 10:42:31    (TCC9JEms)
ご自身が自覚されているので、強くはいいませんが実行してからかきこみをされませんか?
3
投稿者:ロン   kabaoyaji Mail
2014/10/09 21:16:12    (ZBkS5tCg)
それなら、スクール水着ではなく、競泳用の水着ではいかがでしょうか?
股関の食い込みが、気持ち良いと思います。
2
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/10/09 21:06:12    (u2cpawGI)
いいですね。
ついでに、クリにローター当てながらやれば股間はさらにぬるぬるでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。