ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/01/14 13:25:17 (5eA67xzL)
最近はまってる事、それは人に見られながらオナニーをすることです。
露出にも少し飽きてきた半年前に、高速で1時間の隣県の郊外にある
大型ショッピングモールのイ○ンから、歩いて5分の場所に小さな
アパートを借りました。
そこは1階奥にある1DKの小さな部屋で、簡易ベッドとテーブルだけ
置いています。
ノーパン、生足にマイクロミニでイ○ンの中でウロウロしていると、
30分くらいで必ず誰かにつけられます。
こっそり様子を窺いながら、スケベそうな人だったらそのまま外に出て
アパートまで帰ります。3人に1人くらいは必ずアパートまでつけて
くるので、その時がチャンス。
カーテンを開け、窓に向けた簡易ベッドに全裸で横になりオナニーをします。
しばらくして窓に人影がチラホラしだしたら本番。太めのバイブを使って
本格的にオナニーを始めます。
この見られてる快感がたまらず、最後に声をあげて上りつめるのが癖に
なってしまい病みつきになりました。
2度ほど写真を撮られたようでしたが、オナニー中は目隠しをしているので
顔まではわかりません。
もちろん、イ○ンで徘徊する時も帽子・メガネ・カツラは必須で、写真を
撮られても絶対に身元がわからないようにして楽しんでいます。
ですがこの楽しみ方も半年が過ぎ、少しマンネリになってきたのでそろそろ
別の刺激が欲しいなって考えています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2016/06/12 14:25:58    (VRj2vOOM)
是非~御相手してください♪悩ましい声聴きたいです("⌒∇⌒")
メールくれませんか?


12
2016/02/16 11:37:23    (fUYKtdxW)
貴女と凄いヤラシイバーチャルテレフォンセックスしまくりたい心境ですよ…
貴女がイッテからザーメン出します
実に貴女はエロスですよ…
11
投稿者:まさし
2015/03/25 17:28:51    (P.BBcpp3)
埼玉在住の43歳です。
痴漢体験に興味があります。
満員電車で痴漢をされ、頭の中はいやでも、体が反応し感じてしまった恥ずかしい体験のあなた、
誰にも話せない恥ずかしい体験談を話そうよ、そして体が熱くなったら二人だけの秘密をマイクで感じましょう。
このボイスで必ず感じさせてあげます。
君の人に話せないHな体験を聞いてあげる。
人に言えない秘密って実はものすごく言いたいんですよね

10
投稿者:変態どS
2015/02/03 12:20:52    (oyS1Lwd7)
あんまり ここは見てないみたいだねぇ
9
投稿者:変態どS
2015/01/31 07:25:38    (pX6OwszU)
新しい足跡ありがとう(笑)

センズリのおかずにしたいんだけど いいでしょ?(笑)
8
投稿者:変態どS   jj-oyaji
2015/01/29 19:41:53    (x.hVfrt2)
足跡からたどり着いたら 凄い変態露出マゾなんだね

刺激的な事しているんだね(笑)

もっと刺激が欲しくてウズウズしてるようだし テレホンセックスしてみる?
7
投稿者:獅子丸 ◆M56wGxVfXQ   touken
2015/01/15 13:04:53    (EnE4/0ik)
凄く楽しそうですね。
私なら、覗きにきた人をばれないように撮影したいですね。
それを見てまたオナニー…
色々やっても最後は、人ですね(^-^)
同じような性癖の人を求めて最近は、新宿のハプバーで楽しんでます。

6
2015/01/14 20:44:48    (6e5DwkK.)
はじめまして。
刺激ある内容で、興奮しながら読ませていただきました。
マンネリになってきたのでしたら、今度は同じ室内でみていただくのはいかがですか?
ただ、リスクが高いので、ボディーガード役を一人調達することをオススメ致します。
5
投稿者:きょん   fanta1130 Mail
2015/01/14 18:01:24    (9iW1ErWs)
ナンパしてトイレなどで直接オナ見せしてみては?
できれば相互オナニーも、
当然危険も伴いますが、、
4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2015/01/14 17:49:35    (LQXg.3G1)
近くじゃなく、遠い場所で
一泊しながら、大胆に
エッチに露出したら?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。