ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/29 10:16:45 (7WRMpEMW)
おはようございます。今日は久しぶりに露出オナニーをしました。
朝早く起きて全裸になり、身に付けた服を紙袋に入れました。ガムテープでローターをクリトリスに貼り付けて、リモコンは同じくガムテープで太ももに固定しました。
部屋から出てマンションのエレベーターホールへ行きました。足を可能な限りガニ股に広げてエレベーターに向かって、ローターの振動をマックスにしたら、後ろ手に手錠を掛けました。手錠の鍵も紙袋に入れて、エレベーターの呼びボタンを押しました。
"チン"という音がなる度に凄くドキドキしました。ドアが開いたとき中に誰もいませんが、恐怖と羞恥でマン汁いっぱい垂れ流しました。エレベーターの中にある鏡に映った自分のいやらしい姿を見て大興奮です。
紙袋を忘れ物としてエレベーターの中で置きました。15分ぐらい待ったら誰かがエレベーターを呼んで、紙袋だけが乗せたエレベーターが1階へ降り、再び上昇し始めました。私が住んでる階には止まってませんが、とても緊張してマンコもぐちゃぐちゃになりました。
紙袋が回収できないならどうなるだろうと想像しながら激しくイっちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2019/06/30 06:17:57    (SqTi/JnO)
休日の深夜、人気のないマンションの共有部分で淫らに蠢めく変態牝の痴態ぶり。とても素敵ですなぁ。

貴女によく似合うリードと首輪を着けて、露出散歩させてみたくなるね。

ドスケベ変態牝の貴女のせいで、勃起した男根が治りません。
8
投稿者:みずき ◆nAq/3aneyI   vm6ru4 Mail
2019/06/30 01:42:28    (VLg.S4cN)
昼間と同じ格好になり、紙袋をエレベーターに乗せました。
エレベーターの横に非常階段があります。ドキドキしながら非常階段のドアを開けて環境を伺う。人の気配が全くありません。
四つ這いで一階まで降りました。降りるたびにマン汁が床に散らして、とても気持ちいいでした。
階段の一階出口に着いたらまたガニ股立ちになって、手すりの角でマンコを擦り付けました。腰をいっぱいくねらせて、ぴちゃぴちゃという音とローターの振動音が階段に反響する。私の喘き声も非常階段に響いて......ドアの後ろからエレベーター待ちの人の足音や会話内容が聞こえて、それでも私ははしたなくイキ続きました。
全身がガタガタになるほどイキまくったら、そろそろ帰りの時間です。
紙袋回収のため非常階段のドアをすこし開けて、人気がないことを確認したら、一階のエレベーターホールに入りました。真正面はマンションロビーで横は駐車場、昼間の露出体験と比べて人と遭遇したリスクが一気に上がってます。そのことを考えてまたイキそうでした。
何とか人が来る前に紙袋を取り戻して、非常階段から自分の部屋へ無事帰りました。

7
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2019/06/29 18:52:51    (WjY9w7HV)
貴女のような変態牝の住むマンションに暮らしてみたいものです
6
投稿者:みずき ◆nAq/3aneyI   vm6ru4 Mail
2019/06/29 18:32:38    (7WRMpEMW)
エレベーターホールで数回イったら、紙袋を無事回収して一旦部屋に戻りました。全然人と遭遇してないのがつまらないので、今夜はリスクを少し高めてまだ挑戦しようと思うの。
5
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2019/06/29 12:37:33    (WjY9w7HV)
理性の境界線ギリギリで羞恥の興奮を愉しんでいるようですな

貴女の痴態ぶりでこちらも興奮しております
貴女の露出散歩に同伴してみたくなるね
4
投稿者:みずき ◆nAq/3aneyI   vm6ru4 Mail
2019/06/29 12:14:22    (7WRMpEMW)
エレベーターに乗りたいですが、防犯カメラもあるし、万一人が乗ってきたら人生終わりですから我慢しました(笑)
3
2019/06/29 11:00:46    (40JFPgT1)
かなりハードな事やりますね!
2
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2019/06/29 10:31:23    (WjY9w7HV)
過去スレも拝読しました

羞恥の興奮に酔い痴れる、はしたない痴態ぶり
貴女も相当なドスケベ変態牝だね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。