ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/25 00:55:17 (whSbioK1)
こんばんは。

つい先日の話です。
知り合いのところに用事があったので、車で出かけました。
その帰りにのどが渇いたので、コンビニに寄って飲み物を買いました。
時間もあったので、コンビニ近くの知らない公園に車を停めて、車を降りてベンチで飲み物を飲みながら休んでいました。

駐車場は10台ちょっとしか停めれなかったのですが、ほぼ全部車が停まっていました。
乗っている人はいなく、見た感じみんな降りていたようでした。
公園には少し遊具があったのですが、そんなに広くはなく、みんなどこに行ってるのかとキョロキョロしながら、周りを見ていました。

すると奥の高台の方から、ユニフォーム姿の男性がこちらに歩いて来るのが目に入りました。
それを見てわかりました。
少し離れた場所にグランドがあって、その駐車場だったみたいでした。
多分、グランドの近くにも駐車場があるけれども、少し離れたこの場所にも駐車場があるんだろうなと思いました。
その方向を見ていると、こちらに向かって来る人数が増えてきて、ゾロゾロとこの駐車場に戻って来ているようでした。
姿から見て、大人のようでした。

野球をした後で汗だらけの男性達が、こちらに歩いて来るのを見ていると、なぜか急にドキドキしてきました。
というのも、この駐車場のベンチには私以外は誰一人いなかったので、彼らがこの場所に着くと男性達と間違いなく一緒になるからです。
そう思うと、何かドキドキ興奮したい気持ちになりました(^^)
ふと下を見て、その日着ていた服を確認しました。
白のTシャツにパンツ姿でした。
私は後ろの席に乗り込みました。
そして、いそいてブラを外してポッチが透けるのを確認して、車を降りて、またベンチに座りました。
ベンチで、もうすっかりなくなって氷しか残ってないドリンクを飲んでいると、男性たちが戻ってきました。
ベンチに一人でいる私をみんなジロジロと見て行きました。
私が座っていたベンチの横にも、同じベンチが一つあって、そこに座ってユニフォーム姿の男性達が、話しながら片付けをしていました。
私も端によって、スペースを空けると

「すみません!」

と言って、私の隣にも男性が座ってきました。
隣に座ってきた男性は私の胸のポッチに気づいたようで、チラチラと横目で見てきました(^^)
そのいやらしい視線を感じると、乳首が硬くなって、胸のポッチが大きくなっていました。
そして身体を動かすと、乳首が服に擦れて気持ちよくなってきました。
生理中なのもあって、身体が敏感になっていたんです。
私は他の人にも気付いてもらい、たくさんのいやらしい視線で犯されたくなりました。

みんなに注目してもらおうと考えていると、ふと手元の飲み物が目に入りました。
時間が経っていたので、手に持っていた飲み物の中身は、ほとんどなくなっていて、氷だけになっていました。
ストローを吸っても何も出てきませんでした。

(これは使える。)

私はふたを少し開けて、わざとらしく

(きゃっ!)

と言って、飲み物を下に落としました。
地面に氷が散らばりました。
私の声を聞いて、一斉にみんなが私を見ました。
私は地面に座り込んで、氷をカップの中に戻そうとしました。
すると、みんなが集まってきて、大丈夫ですかと声をかけてくれました。
私は立ち上がって、大丈夫だと返事をしました。
この時、胸を張るようにしたので、乳首のポッチに視線が集まりました。
私はまたしゃがみこみ、氷をカップに入れ始めました。
ノーブラの私を囲むように男性達は立って、私を見つめていました。
私を手伝ってくれて、一緒にしゃがんでくれた男性もいましたが、みんなの視線はおっぱいです。
私は顔を上げませんでしたが、みんな上から見えるTシャツの中の乳首を見ていたと思います。
その視姦されている感じと、シャツに擦れている乳首の気持ちよさで、恍惚の表情になっていました。
出来ることなら、ここでみんなに見られながら、Tシャツをめくりあげて、乳首をつまみたいと思いました。
そして、全員からおっぱいを揉まれ、舐められている姿を想像しました。
氷を入れる間、男性達はずっとその場を動きませんでした。
最後に、立ち上がる時に、わざとつまずいて地面にお尻をつきました。
男性が手を出して、引っ張って立たせてくれたので、そのままヨロヨロするように、その男性に倒れこむように、軽く抱きつきました。
すごく嬉しそうな顔をしていました。

そのまま車に乗って、男性たちより先に公園を出ました。
軽い露出でしてが、とてもドキドキして気持ち良かったです。

でも、少し物足りなかったかな 笑

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/07/01 20:11:24    (kL0c/dgh)
白いワンピースで
全身透けちゃう格好でジロジロ楽しんでください
ミニスカート
20
2019/07/01 19:40:45    (d1lApNSr)
もしかしたら、新しいパターンの続編、しかも男性陣も2回目になると大胆になるかもしれませんね。
少人数だと余計に危ない展開にいくかも。
期待もしつつ嫉妬、でも続編お待ちしています。

次回の服装を写真でアップいただけませんか。
19
投稿者:せい   ballgamelove
2019/06/30 12:52:45    (ZbPlUHQd)
こんにちは。

今回の男性達への露出はまだ続く可能性があるのですね。
続編がありましたらお話してくださいませ。
よろしくお願い致します。

18
投稿者:男前のネカマ ◆3ehi3c.Dfg
2019/06/30 08:01:21    (lNiTU3VR)
男性もスポーツで欲望を発散するみたいだけど、貴女を好きになった人が、その駐車場で待っているかも知れませんね。

これから暑くなるし、薄着になる口実もあるから、チャンスですね(笑)

私も報告を楽しみにしてます(笑)
17
2019/06/30 07:09:30    (ZlH27czJ)
ある方から、

「またその男性たちは週末にその場所で練習をしに来ますよ。」

と言われました。

しばらくして、また行ってみようかと思っています(^^)
今度はどんな服にしようかと考えています。
考える時間も楽しいんです。
16
投稿者:ソロ
2019/06/28 03:54:00    (hJhAzqfe)
いつも思う事は誰も同じだけどしょうこさんに出会って見たい!
15
2019/06/27 01:46:14    (BcGTIcZH)
続き読まさせて頂きました
やはり我慢出来なくて乳首こねくり回して慰めてたのですね
オナニーも不完全燃焼とは(*´-`)

14
投稿者:男前のネカマ ◆3ehi3c.Dfg
2019/06/26 20:23:34    (QEXVk4dc)
続きも拝読しました。

犯人は犯行現場に戻ってくると言いますが、貴女も戻ってしまったのですね?(笑)

車内でオナニーしていたら、知らぬ間に周囲を男達に囲まれ、恥ずかしい姿を写メられ、、、

なんて展開になったかも?(笑)
13
投稿者:和之   kubiwanikusari
2019/06/26 12:34:51    (VwDlbQDx)
こんにちは相変わらずエッチですね(* ̄∇ ̄*)野球の人達にわざと露出してるのがバレたら…凄い事になってたでしょうね(笑)
12
2019/06/26 05:50:30    (qz7FU333)
おはようございます、生理中の露出はムラムラが治まらないですね。次は生理ではないときに露出楽しんで下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。