ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/20 09:32:20 (J9OiQi53)
昨日はご主人さまたちと
ホテルに行く前に
公衆トイレに連れていかれて
個室に入るとそこで

「脱いで」

と言われました。

え、こんなところで、、
と思って戸惑っていると

「早くしないと人くるよ」

とニヤニヤしながら言われて…。

脱がないとダメ、
みたいな感じだったので
上着だけ脱ぎました。

わたしから上着を取ると
ご主人さまたちは
匂いを嗅ぎながら

「ほら、早く」

とまた急かされて…

恥ずかしいの我慢しながら
スカートも脱いで
ブラとショーツだけに…。

誰かきたらと思うと
恥ずかしくて、
ご主人さまたちに
じろじろ見られるのも
恥ずかしすぎて、

「もう、いいですか」

って聞くと

「脱げって言ったよね?」

「え…」

困ってブラからおっぱいだけ、
見えるようにしたんですけど

「脱いでないよね」

「ブラもパンツも全部」

って…。

恥ずかしくて固まって
いると急にハグされて
苦手な耳を舐められながら

「ホテルでも泣くほど
犯すけどここでも
可愛いところ見せて」

と言われて首筋も
舐められて、
わたしも排卵日のせいか
すごくムラっときて、、、

ブラを外して、
ショーツも…。

「座って軽くオナニーして」

と命令されて、
便器に座ってしばらく
あそこを触りました…。

こんな場所で、
人がくるかもって思うと、
声も荒くなっちゃいけないから
緊張しながらしました。

ご主人さまは興奮して
くれたのか一人が
ズボンをおろすと
すごく大きくなった
おちんちんが反り返る
くらいになっていました。

わたしのこんな姿で
興奮されてるって思うと
ものすごく恥ずかしいです…

「しゃぶって」

と言われたので、
便器からおりて
おちんちんの前に
しゃがみこんで
くわえようとすると

「ちゃんと座りなさい」

「ご奉仕するときは
正座でしょ?」

…汚いトイレの床に
正座なんて、、、
と思ったけど、
こうやって調教のときは
女の子のわたしは
男の人の命令に
服従する、
そんなわたしで興奮して
もらっているんだって思って
正座しました。

ひんやりしたトイレの床が
膝や足に当たって、
こんな場所で正座を
させられてるって
実感が余計に感じました。

正座をして見上げると、
上目づかいに自然に
なっちゃうんですけど、

「あ、可愛いよ。
その上目づかいのお顔、
たまんないね」

そういってぐぐっと
お口におちんちんが
入ってきました。

すごく興奮してくださって
いたと思うんですけど、
いつも以上に反り返って
おちんちんがすぐに
喉にあたりそうで

「んぐ…っ」

って声が漏れると

「そんな可愛い音出すと
まわりに聞こえるよ」

って言われてしまって
音や声が出ないように
こらえながら何度か
お口を動かしたんですけど

「押してあげるね」

と後ろから頭をぐいっと
押されてイラマチオに
なってくると、
どうしても音が…

泣きそうになると

「ごめんね、
可愛いから」

と撫でてくれて

「ホテルに行く前に
興奮させてくれて
ありがとう」

って優しく言ってくれて

「少しだけ」

と急に立たされて
壁に手をつかされて
あそこにぐっと
おちんちんが
押し当てられました。

「や、こんなところで…」

「あんまり声出すなよ」

ぬぷっとあそこに
おちんちんが入って
他のご主人さまは
わたしの身体を押さえつけて
動かないようにしました。

後ろから覆いかぶさるように
耳元で

「便所で犯されてるゆい
可愛いよ」

と言われてトイレに音が
響きそうなくらい、
パンッて強く腰を振られて

「…!」

声が出そうになって
しまいました。

そして腰を引き抜くと、
もう一度勢いを
つけるように
パン、パンッ!
って強く挿入を繰り返されて
音が周りに響くから
すごく恥ずかしくて、
たまりませんでした…

「レイプしてるみたいで
興奮するけど、
あんまりやると
ゆい可愛いからすぐ
出ちゃいそうだ」

とおちんちんを抜いて、

「ホテルでもっと
楽しもうね」

と言われました。

すごい恥ずかしかったけど
わたしも興奮して、
膣の中がすごくきゅんとしました…

ホテルでのことは
またメールくれた方に
報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/05/15 21:23:21    (BiF4s/aN)
お疲れ様でーす
2
投稿者:ろっし   orirossi Mail
2020/01/12 05:00:03    (heHI0Z9w)
楽しまれてますね^_^
素敵なご主人様をお持ちですね♪
ご主人様をもう一人増やしてみませんかw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。