ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/11/01 14:03:47 (3qW//shQ)
こんにちは。昨日はハロウィンで各地盛り上がっていたみたいですね。
昨日の夜は友達とご飯を食べに行ったあと時間があったので、ハロウィンということもあり、何かしたい、、、!という気持ちでいっぱいでした。
Twitterでハロウィンと検索すると、「ハロウィン 露出狂」とか「ハロウィン 痴漢」とかのえっちなワードが出てきました。ちょっとムラついた私。久しぶりに露出お散歩をしてみることにしました。

友達とご飯を食べに行ったので服装はニットにミニスカート、タイツ、スカートの丈より少し短いコートを身につけていました。
カバンと携帯と家の鍵、ここで知り合った方に貰ったピンクのおもちゃを持って写真撮影。写真を加工したら玄関を出ます。
最初は寒かったこともあって普通に歩きます。少し車通りの多い道に出て歩くと公衆電話を見つけました。そこだけ明るくて外から丸見え状態でした。
帰りによろうとあえてスルーをして近くのコンビニまで移動します。

コンビニに着いたのでまずはお手洗いに行っておもちゃをストッキングとパンツの間に入れて固定しました。試しに電源を入れてみて結構響いたのであわてて止めようとしたのですが焦ってボタンがなかなか押せず、、、しかもこのおもちゃはボタンが1つのタイプなので7パターンくらいの振動をすべて切り替えた後に電源が切れる仕組みになっていました。
1番目の刺激の弱いのでも結構響いていたので切り替えるとさらに大きな振動がトイレの中で響いていました。他の人が気がついちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました。

電源を切ってトイレを出て飲み物を見に行きます。
店員は1人だったので、カバンにスカートが引っかかったかのようにしておしりが見えるように工夫してみました。正面から見たら多分わかりにくいと思います。でも会計をしたあと出口に向かった時にお尻を店員さんの方に向けないといけないので恥ずかしかったです。出口のガラスに映った店員さんはこっちを見ていたような気がしました。

コンビニを出てからまたさっきの道に戻りました。歩行者は誰もいなくて車が何台か横を通り過ぎます。またおもちゃの電源を入れてみました。
1番弱い刺激じゃ歩いていると弱くてなんだか微妙で、強い刺激に変更します。でも変更するにもスイッチを押さないといけなくてそのためにはスカートをまくり上げないとスイッチの場所が分かりにくいのです。
車が通り過ぎたのを確認してスカートを持ち上げて強くしました。道路脇でスカートをまくっておもちゃで気持ちよくなっているというのを想像したら余計に気持ちよくなっちゃいました。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/11/01 20:17:14    (EGOg98Iv)
こんばんは。
読んでいるだけで、こちらもドキドキ興奮しちゃいました。
同じ静岡でこんな素敵な方がいるなんて、嬉しいです。
また露出する機会がありましたらぜひ投稿お願いします
3
投稿者:けいこ   keikeihy
2019/11/01 14:41:32    (3qW//shQ)
すっごいドキドキして、見られたくないけど見られたいって思っていた時にすごくゆっくり走って追い越してくる車が通り過ぎました。
運転手がどこ向いているか分からなかったですけど、通り過ぎたあと加速していったのですごい見てたんだと思います。
確かに私の服装は後ろから見たらスカートが見えなくてコートと黒ストだけの格好なので、、、

その車が通り過ぎたあとは行きに見つけていた公衆電話に向かいました。
公衆電話があるのは道路から生垣を挟んだところなので少し道路と距離があります。周りを確認してからそっと中に入りました。監視カメラもないし一安心。
公衆電話の中は明るいのでガラスに私の姿が反射しています。上は普通の服装、下は黒ストにパンツ、そこからおもちゃの光も反射します。
すごくえっちに思えてきて黒ストとパンツを膝までさげて直接おもちゃで気持ちよくなっちゃいました。シチュエーションが最高だったのですぐにイキました。

イッた後は少し眠気が来て近くのバス停のベンチに腰掛けて休んでいました。おもちゃは弱いのがずっとスイッチ入れっぱなしでいたせいか、徐々にまた気持ちよくなってきて今度は車通りのあるバス停のベンチで脚も広げてコートもはだけた状態でイッちゃいました。。。
眠気のせいでぼんやりしていて、周りの視線とか何も考えられなかったんだと思います。

バス停のベンチを出て数分歩くとバスが通り過ぎました。あと数分遅かったら乗客だと勘違いされて目の前にバスが止まっていかもしれない、、、と思うと次は気をつけようと思いました。
そのあとは家に戻ってシャワーを浴びてすぐに寝ました。
久しぶりにしっかりと、露出プレイが出来たので楽しかったです。

出発前の写真はアルバムに上げてみたので良かったら見てもらえるとイメージが湧きやすいと思います。長い文を読んで頂きありがとうございました。
2
投稿者:けいこ   keikeihy
2019/11/01 14:21:13    (3qW//shQ)
続きです。

強めの振動に変えてからすぐにイきそうになってしまい、歩けなくなりました。車通りのある道路脇でスカートをまくって歩けなくなる私。おもちゃの先端も白く光るタイプなのでもし人が通ったら怪しさしかありません。

振動のパターンを持続型から最初は弱く、徐々に強くなって小刻みに震える振動パターンに変えました。最初は大丈夫でした。でも強くなるとやばい気持ちいいんです。我慢できなくておもちゃを直接当てちゃいました。。。
もう完全に気持ちよくなりたいモードに入ってしまったので大胆になり、スカートの、前も後ろもまくったままになるように固定して下はパンツが黒スト越しに丸見えに。後ろはコートの丈ギリギリで見えるか見えないかのところになりました。

正面から車が来た時はコートを軽く閉じて見えないようにします。
後ろから来た時はコートは開いたままにしてもし、振り返ったら見えちゃうようにして歩きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。