ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

送別会

投稿者: ◆WBRXcNtpf.   yuiyuit
削除依頼
2016/04/06 12:52:48 (.cGe1cCH)
こんにちは☆

4月から転勤になり、先日送別会をして
頂いた日の事を報告します。
長文になりますが良ければ読んで下さい。

3月中頃から、ある方からのメールで、
転勤なのだから、職場で色々やって
みてとアドバイスを頂きました。

指令内容は、みんなが働いている中、
自分のデスクに座り、ボールペンで
アソコを円を描くように触る事。

隣が席を外したタイミングで周りに
見つからないよう、パソコンを見ている
フリをして、実行しました。
目の前に先輩(男性)が仕事をしている
職場という緊張感の中、いざ触ってみると
いつも以上に濡れて、我慢出来なくなり、
トイレに駆け込み直接触ってイキました。

職場でやってしまったという罪悪感を
感じつつ過ごしましたが、帰りの電車で
実行した事を思い出すと、段々と濡れて
きて、またしたくなりました。
結果、次の日も同じ事を実行しました。

次の指令を頂きました。
ミニスカートで職場に行く事。
腕を組むフリをして自分の乳首を触る事。
ブラはズラして触りやすくする事。
感じてきたら、ボールペンで触る事。

職場なので、あからさまなミニスカートは
不味いので、膝上10㎝の白のスカートに
黒のストッキングを履いていきました。

右隣に上司(男性)、正面と左隣に
先輩(男性)がいる中で実行しました。
腕を組み、パソコンを見るふりをして、
前屈みになってブラを少しずつずらし、
指で摘まんだりして触りました。
見つかったら終わりという緊張の中、
段々と気持ちが高ぶり、下も触りたく
なりました。
さすがに両隣がいる中では触ることは
出来ず、上司が席を外した隙を見て、
ボールペンで触り始めました。
濡れているのがわかる程、感じてしまい
耐えきれず、またトイレに行きました。

この日は暖かく気分も高まっていた為、
ストッキングを脱いで席に戻りました。
職場の部署改変で引っ越し作業があり
荷物の整理等を行ったりと仕事をこなし
この日は終わりました。

次の日も暖かく、黒の膝上10㎝程の
スカートにストッキングは履かずに
出社し、ボールペンで触ってトイレが
日課のようになりつつありました。

3月最終日に部署の半分程が、4月から
異動で散らばる事になり、送別会を
開いて頂きました。
二次会後に、最後だからと上司と同僚
(女性も6人程)でスナックに行きました。

途中からカラオケが始まり、女性が
男性の間に入り散り散りになりました。
私は職場で席が正面と隣の先輩に挟まれる
形となり、お酒も入り先輩の夜の家庭話で、
少しエッチな話題になったりもしつつ
時間が経過していきました。

終盤に差し掛かった所で、先輩(隣)が
セクハラだけど、最後だから言わせてと
突然の告白をされました。

この前の白のスカートを履いた引っ越し
作業中に私が屈んだ際、赤色の下着が
透けてて堪らなかったと。

あの日は暑くてストッキングを脱いだから
気付かなかったと咄嗟に言い訳をしました。
が、実は自分で透けてるのは、わかって
いましたが、こんな形で指摘されてしまい
かなり恥ずかしい気持ちになりました。

続いて、職場で正面にいた先輩から
この際だし俺も言うわと告白されました。

実は席の下に物を落としたふりをして、
私のスカートの中を時々覗いてた。
すまん。。。と。
昔から時々覗いてたけど、最近スカート
が短くなって、凄く見えやすかった。
最近生足だったよね?と指摘され、
出来心だから許してと謝罪されました。

タイミング良く、カラオケも最後の曲で
終わりになったので、もうお別れですし、
水に流しますと伝えこの話は終わりました。

私は内心、ボールペンで触っているのを
見られたのかとヒヤヒヤしていましたが、
バレていなかったようで助かりました。

普段は真面目に仕事しているように見えた
先輩達からエッチな目で見られてたんだと
考えさせられる最終日でした。

4月から新たな職場の為、今回のような
事はしばらく出来ませんが、暖かくなって
きたので、これからは機会を見つけて
外で活動していきたいと思います。

長文読んで頂いてありがとうございます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2016/12/19 00:48:03    (PxsJ33Y2)
さん
16
2016/06/04 13:07:39    (kJq7u3Qk)
エロいことを普段しない空間でするってのが、とっても興奮しますよね!!
オフィスや帰り道など色々と楽しみましょうね!!
暖かくなって外でも脱ぎやすくて嬉しい最近です(笑)
15
投稿者:q
2016/05/02 15:28:58    (YDYSwFao)
こっちまでビンビンになっちゃったじゃないか!
どうしてくれるんだい!
と言いたいぐらいスゴイエロエロモード

14
2016/04/28 11:49:24    (r9RYqwUV)
密かに視姦されてたんだね、
これからGWだから外出先で露出するといいね。
13
投稿者:KAZ
2016/04/08 20:20:39    (74Teqs2E)
何だ~
もっと凄い事が始まると思い期待しちゃいました
・・・?( ;∀;)
12
投稿者:たま
2016/04/07 23:05:34    (/tvqsGZU)
唯さん、通勤途中でカワイイお尻の見えるTバックで露出してみませんか? 乳首チラリもいいかもです。
11
投稿者:ミュラー   bump1853
2016/04/07 13:30:21    (MN1RxBbi)
新しい職場になっても露出行為に期待してます。自分の会社には女性が事務員さん1人しかいません。
10
投稿者: ◆WBRXcNtpf.   yuiyuit
2016/04/07 07:23:58    (3chHYsOj)
沢山のメール、コメント、レス頂き、
ありがとうございます(*^^*)
新しい職場では、大人しくしてますよ。

通勤がラッシュと逆方向になったので、
満員電車ではなくなりました。。。
少し残念ですが、また新たな活動を
色々やっていきたいと思います。
9
投稿者:M   m.5656
2016/04/07 06:48:39    (NKOKj0mF)
パンストでなく ガーターベルトストッキングの方が触りやすいですよ! おすすめ(^^)v 新たな現場でも頑張って下さい!!(^^)
8
投稿者:たま
2016/04/06 23:33:30    (202.DSUD)
唯さん、こんばんは。 転勤前のエッチな露出、気持ち良かったみたいですね♪

新しい職場は慣れましたか?。ミニスカは男性の視線集めまけど、普段も多いんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。