ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/06 17:13:21 (kQP2aWIJ)
こんにちは。
最近露出してなかったんですが、季節が良くなったね。露出しないの~?ってメールいっぱいもらって悪い虫がうずいちゃって、また再開することにしました。
職場は変わって、前みたいに仕事中には露出できなくなったんで、仕事帰りにドキドキプレーをしてます。
田舎に住んでるので、通勤は普段車です。
シフトの関係で着替えが一人の時は、最近は薄手のお尻がギリギリ隠れる春コート一枚で帰ります。帰りに会うのは警備のおじさんだけなんで平気ですが、先日おじさんから、いつも短いスカート履いてるね~まるではいてないみたいだねー。って声かけられた時は急ぎ足で通り過ぎちゃった~。
車に乗ると、コートのボタンを上から二個、下から二個外して運転します。ご想像の通り上は谷間、下は丸見えです。車線の多い道路を通る時は一番左側を走ります。歩行者に見えるかなぁ~って思うと熱くなります。でも見てくれる人はほぼいないですね~
どこまで気付かれないか、人がいっぱい待ってるバス停の前で止まってみました。さすがに数名の会社員や、学生さんは見てくれた見たいでした。
またエスカレートしそうでちょっと怖い~(^^;

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:パンチラ ◆eyXxdC15yA   panchila
2017/05/11 00:37:16    (dYUQbSx6)

素晴らしい!

パンチラパトロールしていますが

意識的に見せて頂ける方


見られる事を感じられる方

素敵です(^^)


投稿楽しく拝見させて頂きました。

6
投稿者:スケサマ
2016/06/03 14:24:00    (EElFDTnC)
まわされた経験あるのですか。そのからだは、男にまわされるために生まれてきたようなもの経験がなければ一度試してみてください病み付きになると思います。
5
投稿者:エロ親父
2016/06/03 14:17:07    (EElFDTnC)
肉好きのいい体ですね。3サイズを教えてください。
4
投稿者:sa-chan ◆tr.t4dJfuU   sakuakuo1234
2016/05/08 11:29:47    (9f4lq41C)
そんな帰りのドキドキを楽しんで、
一旦家に帰り、今日は飲みに行く約束があったので
ミニスカートに白のブラウス、薄いレース生地のブラもちゃんと付けて、、、ドキドキがまだ残ってるんでパンツははかないで、最近私の中で流行ってるアナルに中くらいのプラグを入れて、紫色の紐ティーバッグをはいて行くことにしました。
また書きます。

3
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2016/05/06 18:31:25    (jIjD.Kbh)
どんどん沢山の人に見せちゃって下さい
いま。下着無しで実行してください
ドキドキ感じちゃうんですね
今日もエッチな格好して楽しんで下さい
2
投稿者:sa-chan ◆tr.t4dJfuU   sakuakuo1234
2016/05/06 17:16:09    (kQP2aWIJ)
飲みに行くとこまで書けませんでした。
また時間つくって書きます。
ごめんなさいーf(^_^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。