ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

映画館で

投稿者: ◆OK/6uD4bkY   manamana0401
削除依頼
2016/08/14 10:53:50 (siqR6xc5)
この間NPNBで映画を観に行きました。
服は、ノースリーブのミニワンピ1枚です。インナーは何も着ませんでした。横乳が丸見えで、角度によっては乳首も見えちゃいます。丈はお尻のちょい下で、少し伸びをしたらお尻が見えちゃいます。
平日だったので人もまばらで、1番後ろの席を確保出来ました。お客さんは真ん中ら辺にカップルや1人の人がちらほら。本編が始まってすぐに1人で始めました。静かな時は乳首をグリグリいじって音を立てないようにして、音が大きくなったら下をいじってました。途中暑くてワンピースがベタベタ張り付いてきちゃったので、誰も振り向いたりしないことを願いながらワンピースを脱いで真っ裸になって、座席の起毛してるところに液をつけてました。映画終わる頃にはそこだけ生地が固くなってました…。映画自体は何の話だったかさっぱりってくらい2,3時間で何度も何度もいっちゃいました。いきまくりで火照ってた乳首やおま○こに冷たいドリンクをつけるとヒヤッとして凄く気持ち良かったです♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:Taka   qwerasdf2100 Mail
2016/08/17 21:35:38    (yAtWXtbY)
凄い!
興奮する!
4
投稿者:人妻
2016/08/15 09:01:32    (OwrC3e7E)
ポルノ映画館にミニスカートで行ったら直ぐに目をつけられオナニーどころか性欲処理の肉壺にされますよ!
3
2016/08/14 22:30:33    (qhN5LRVA)
おぉ~素晴らしい!

それは普通の映画ですか?今度はポルノ映画でやってみては!?たぶん凄い事になるかも知れませんがね…
でも一緒に映画館でそんな行為を見てみたい~(^O^)
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2016/08/14 11:42:32    (SEpHD9z1)
大胆に映画館オナニー
エロい身体を。発情して沢山楽しんで良かったです
周りの人も知ってるかもよ

こんどは、もっと中まで見せちゃって下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。